9日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコチョキ

雨で足元悪い中、和み屋に足運んでくれてありがとうございましたビックリマークとっても嬉しかったですよーニコニコ



カズヒロさん音譜
わわ~(=゚ω゚)平日まさかのカズヒロさんにひひ今回ツイッターの方で気になってた事、直接カズヒロさんに話せてすっきりしたよよよーラブラブ!DASH!(爆笑)歴史って楽しいですよねにひひそして歴史って本当に不思議だらけだダウン(笑)それに武器の話や人間関係の事も色々話せて楽しかったですようニコニコお話しながらやっぱりカズヒロさん物知りだし、メンタルも強いなあ~って思っちゃったですぞにひひグッド!(笑)私もそんなカズヒロさんを見習いたいチョキ(笑)それに改めましてお誕生日おめでとうなのでしたニコニコクラッカー身体に気をつけて、笑顔いっぱい楽しい一年にして下さいねん(≧∇≦)また◯◯を語ろうカズヒロさん!!(笑)



京都から来たお客様音譜
今回東京に出張中、ふらっと足を運んで下さってありがとうございました(*^◯^*)初めての和み屋、そして耳かきの方はいかがでしたかはてなマークニコニコ気に入って貰えたら嬉しいのですがニコニコそれに京都のお話聞かせて下さってありがとうございましたラブラブ!チョキ実はスゴく大興奮でしたよ(笑)来週から祇園祭りなんですね(=゚ω゚)ひらめき電球人多いかと思いますが、ぜひ雰囲気だけでも楽しんでほしいです(笑)それにもう夏祭りの季節ラブラブ改めて一年って早いですよね~(笑)また東京にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいニコニコ心よりお待ちしておりますねニコニコクラッカー



きみさん音譜
お仕事前に遊びに来てくれてありがとうございましたニコニコチョキなんか久しぶりに沢山お話したねえ~(*^◯^*)今回購入したきみさんのお仕事道具見せてくれてありがとうでしたビックリマークなかなかカッコイーねラブラブ!それにきみさんサバゲーとかミリタリー好きだったとはラブラブ!ラブラブ改めて秋葉原は色んなお店あるなあ~って思ったよニコニコそれにきみさんもマルチに物知りで頭が下がる思いでした(笑)DASH!お酒の話もしたけど、きみさんが話してた麦焼酎本当気になるね(笑)あときみさんの撫子太らせ計画(いや、無意識なのかもだけどw)も恐ろしいと思っちゃった(笑)とか言いながらきみさんの差し入れパン、私もばっちりゲットしましたよラブラブ!あせる(爆笑)いつも本当にありがとうございます(*^◯^*)
{A60D2CD9-0FE8-4E9F-A2D3-A81593D56103:01}




すどうさん音譜
うわぁ~い(=゚ω゚)ラブラブラストに遊びに来てくれてすごく嬉しかったよー(≧∇≦)何か今回いっぱいおしゃべりしたねえチョキ(笑)すどうさんニャンコ2匹飼ってたとは(笑)かっわいー写真見せてくれて本当にありがとうでしたラブラブ!ラブラブそれと同時にカメラの話も沢山教えてくれてありがとうニコニコ音譜やっぱりやっぱりすどうさん、すごい腕前だと思うわよよよアップ(笑)今度撮りに行くって言ってたけど、ぜひ次回またご報告楽しみにしてまするにひひチョキ本当楽しい撮影にしてね(^_-)-☆それにお話してた話も機会があればぜひ一緒に実現させましょーねにひひ(笑)なんだか時間があっという間だったけどショック!、延長もしてくれてありがとうねニコニコとっても楽しかった♪また沢山お話しましょ(≧∇≦)





・・・・色々ありがとうございましたニコニコアップまたぜひお話して下さいねチョキ





ひらめき電球昨日はなんだか無性にポテトが食べたくて食べたくて、久しぶりにマックに足を運んだよー(笑)ハンバーガー類は完全無視で、ポテトをモリモリ食すアップ(笑)

{A3257611-3A99-4520-ACDD-C9C5DEA22C84:01}

美味しかったなーにひひチョキ(笑)



明日はスゴく暑くなるみたいで恐ろしいけどガーン晴れ(笑)、体調管理に気をつけて頑張りまっす(^_-)-☆

明日のしゅんは14時~20時で出勤中です♪
暇っ子しておりますので、ぜひお時間作って和み屋に涼みに来てくださいねニコニコチョキとっても喜びまーす(笑)

和み屋一同、心よりお待ちしておりますネ(*^◯^*)





しゅんニコニコ音譜