こんのさん音譜
今回は半年近く前からのお約束でしたが、お誘い下さって本当に本当にありがとうございましたニコニコラブラブとっても素敵なピアノコンサートでしたね♪会場で飲んだオリジナルカクテルはもうたまらん味でしたよ(≧∇≦)ピアノのセッションって改めて素晴らしいものなのですねえ!もうとっても嬉しかったですラブラブそれにお天気がずっと気がかりでしたがショック!あせる、さすが晴れオトコ(笑)ラブラブ傘いらなかったですネにひひコンサート前の鎌倉散策はすっごく楽しかったですよーラブラブチョキ不完全燃焼な部分もあったけども(笑)、本当に素敵な思い出になりましたニコニコ素敵なお土産も大事にしますからねえ(*^◯^*)b





{23698F3B-ADB0-4C59-A54B-0A9E2B193B8C:01}
鎌倉駅到着~ニコニコラブラブ

{22929750-0670-4515-9F11-3EC35797B14E:01}
お参りも出来て身も心もすっきりでしたニコニコ音譜


{0B3B6E78-AAE7-458B-A7D4-69DE619816B9:01}


{9710F5A1-AFA7-473F-BD09-A23314E163A9:01}
冷んやりウマウマでしたラブラブ!


{0E4E45EB-B6B7-42AC-B3E3-52F6F83C6485:01}
今回の曲のイメージで作ったオリジナルカクテルショック!ラブラブなんてオサレなんだあラブラブ(笑)


{74988168-8206-4D97-B4A1-12EAA017D4F5:01}

去年から、素敵な企画立てて下さった事、本当に心より感謝、お礼申し上げますニコニコチョキなかなかの夢心地でしたラブラブ!ラブラブこんのさんなかなかのハイセンスなのでにひひチョキ、今後もお出かけに限らず、また素敵なところ沢山しゅんに教えてやってくださいねんニコニコひらめき電球





しゅんニコニコ音譜