さっそくですが5月後半シフト予定ですニコニコひらめき電球




16日(土)通し(ひらめき電球ご予約で埋まりました)
23日(土)15時~21時
25日(月)中番
28日(木)通し






通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時




和み屋HP:http://a-nagomiya.com/ 

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズに

ご案内出来るかと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク






えへへ得意げDASH!
今夜は友達に貰った栃木のいちごカレーというのを食べましたよラブラブ!いちご
{C7DCF997-323E-4A18-BCB6-BD761D495556:01}

パッケージとっても可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


けど(笑)、

けど(笑)、、、ガーンあせるあせる


何だかめちゃくちゃ食べるのどきどきでしたラブラブ!あせる(笑)

{C58D2DA6-34A2-4790-BBF3-794E0B3F5075:01}

キラリン( ̄m ̄*)☆彡

見た目は普通のカレーだあ恋の矢
匂いはほんのりいちごの香りでショック!アップ、珍しくてずっとくんくんDASH!カレーの香り嗅いでましたよラブラブ!ロケット(笑)

味は普通のカレーより甘い感じかなニコニコイメージとしてはいちごジャムがカレーに入ってる感じでしたぞ(≧∇≦)ラブラブちょっと果肉感もあって、たまにはこうゆうカレーも、楽しくて美味しいネにひひチョキ


改めて友達に感謝でっすにひひいちご(笑)後でばっちりお礼の報告しなきゃだにひひ(笑)

それに、あぁ。。今度めーいっぱいお腹いっぱいいちごを食べたいな得意げ(爆)なんて(笑)




ではでは(笑)、5月後半の出勤も頑張りますねニコニコお気軽に和み屋へGOですグッド!ラブラブみなさまのご来店、心よりお待ちしてますニコニコひらめき電球



しゅんニコニコ音譜