9日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ音譜





たんばさん音譜
わっははにひひお久しぶりでしたチョキラブラブ相変わらず耳かきギャンギャンでお願いしますビックリマークって言うセリフは慣れないですぞ(笑)それに今回、まだプロローグにしか過ぎないって言うたんばさんのセリフにもう笑いが止まらなかったですぞラブラブ!あせる(笑)今回旅行と物産展のお話ありがとうでしたニコニコたんばさんこんなに色んな所出かけてる人だとは思わなかったからもうびっくりだったよショック!あせる京都の鯖寿司のおすすめのお店も教えてくれてありがとうございますラブラブ!クラッカー色々たんばさんと話してたら、私ももっと欲深く楽しみ作っちゃおうって気持ちにさせられましたヨ♪また色々聞いて下さいね(*^◯^*)



カズヒロさん音譜
前回会った時より体調回復してたみたいで少し安心しましたですぞ(^ω^)あと金沢マップと共に金沢を色々教えてくれてありがとうございましたニコニコラブラブばっちり参考にしますラブラブ!神社の相性のお話もしたけど、これはちょっと本当気をつけなきゃですよネショック!あせる(笑)色々うっかり間違えちゃいそうなのじゃガーン(笑)御朱印帳は私もさっそく調べてみたら、確かに武田神社カッコイイね!!黒と赤の組み合わせがなんともカッコイイ(=゚ω゚)ラブラブこうゆう話してたら私も興味深くなっていっちゃいそうな予感です(笑)お話しながら色々な雑学、知識、歴史を知っててやっぱりカズヒロさんさすがだなひらめき電球って思ったですぞニコニコグッド!またぜひ色々教えて下さいねんニコニコ音譜



ゆうすけさん音譜
えっへへ得意げ和み屋へようこそでしたラブラブ(笑)美容室帰りとの事でしたが、ゆうすけさんなかなか男前でキマッてたですよにひひグッド!やっぱり男物のスタイリング剤結構良いですよねラブラブ!あとラーメンとお豆腐大好きって話してましたけど、お豆腐の食べ方、今度さっそく参考にしてみますね(=゚ω゚)ラブラブ素敵なレシピをありがとうございましたひらめき電球ダケド、ラーメンほどほどですぞにひひ(笑)そして延長もありがとうございましたニコニコ何か時間あっという間に過ぎちゃいましたけどショック!あせる、気軽にまたお時間作ってぜひ遊びに来てくださいネ♪その時はオススメのラーメン屋さんを教えて下さいネラブラブ!ラーメン



りおちゃん音譜
わーいニコニコ改めてはっぴばーすでぃりおちゃんクラッカーまさか遊びに来てくれるとは思わなかったからビックリだったけど、直接お祝い出来て良かったよラブラブ!
新橋の事で今回なんとなく沈んじゃってたけども、気にすることなんかないようにひひしかしね、私に対してもそうだし、お友達にも、さりげなく色々心配りが出来るりおちゃんは見てて尊敬しますぞニコニコちゃんと相手に伝わるものだからネ♪本当にお疲れ様でしたニコニコラブラブそして5月の後半はいかるんさんと楽しい思い出作ってねえグッド!本当は一緒に混ざりたい私もにひひ(笑)、密かに楽しみにしてるですぞ(笑)りおちゃんふぁいとッにひひチョキ素敵な一年になります様にクラッカー




ろりちゃん音譜
今回穏やかじゃないワヨ得意げラブラブねぎちゃんから受け取りましたけど、お土産だけあって怒っておるぞードンッ(笑)次回お仕置きの刑じゃーパンチ!(笑)、じゃなくて(笑)、いつも本当にありがとうございますですぞにひひ次回は実家のお話に期待だグッド!ラブラブ(笑)
{C7D647E4-0C9C-485E-B030-BA17600499E5:01}




きみさん音譜
えへへにひひお久しぶりでしたラブラブ!ラブラブ
神田明神祭り迫力ありましたよねーニコニコラブラブそれに神田明神のガチャポンがあったとは驚いたよ(笑)そしてみんなの為に美味しいワッフルご馳走様ですよん(≧∇≦)とっても大人気でしたラブラブ!ひらめき電球
{ADFE89DC-EF29-46C7-909A-E4579A9A21F1:01}


色々本当にありがとうございましたニコニコまたお時間作ってぜひ遊びに来て下さいね(≧∇≦)心よりお待ちしておりますニコニコ音譜





ひらめき電球9日土曜日(そして今日と)は、2年に一度開催される神田明神祭りがあったみたいで、いつもより秋葉原が賑わってましたよーニコニコラブラブ和み屋で接客中も太鼓の音がずっと響いてました♪お祭りいいなーラブラブ!えっへへにひひ
{73C6034F-F3CD-4C88-947E-14C46C5AFC28:01}
この日は浴衣で外にいたら、お祭り参加の人と間違えられちゃったラブラブ!あせる全然いいんだけどねにひひ


{DD053471-A832-491E-8543-8694E0130D27:01}

特に今年は神田祭400年という節目の年なんですってーショック!ひらめき電球お客様もおっしゃってましたけど、まさか自分達が始めた事が400年も続くとは思わないよねえショック!あせる

そう考えたら本当にすごいお祭りなのかもラブラブ!ひらめき電球って思っちゃったですぞ(笑)何かを続けて行くということ、そして伝統って改めてスゴイなあ~アップ

400年って言うとおーげさかもだけど(爆)w、和み屋も末長くみなさまに愛されるお店で有ります様ににひひチョキ


しっかりお祈りっにひひ(笑)




しゅん音譜