4日、そして本日お相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコラブラブ連休中、和み屋に沢山のお客様がいらっしゃいましたラブラブ!さすがゴールデンウィークだなあニコニコご来店本当にありがとうございました!!





富山からいらっしゃったお客様音譜
初めましてでしたが、ピーエーワークス作品のお話が出来てすごく嬉しかったですぞ(=゚ω゚)ノ♡花咲くいろはは最高ですよねにひひ(笑)ああDASH!私もピーエーワークスのある富山、あと金沢へ行きたいですッ(笑)それとお連れ様とは大学時代からのお友達という事で、仲良しな雰囲気が微笑ましくなっちゃいましたラブラブ!今日で連休おわっちゃいましたが、東京で沢山素敵な思い出になってるといいなあニコニコラブラブまたぜひお友達と和み屋へ足を運んで下さいねラブラブ!チョキ




タロウさん音譜
衝撃的な映画の話や彼女さんとのお話、メイドカフェのライブのお話など色々話しましたねニコニコアップタロウさんと話してたら、私もメイドさんのライブ見に行きたくなるのでしたラブラブ!ラブラブそれに映画の方も主人公が自殺しちゃうって、怖いけど凄く気になります(◎_◎;)それにチェキも一緒にありがとうございますニコニコチョキあの後、お夕飯のお刺身ウマウマだったでしょうかねにひひまた色々聞かせてくださいねひらめき電球



ノコノコさん音譜
わーい(=゚ω゚)ノラブラブノコノコさん久しぶりですぞー!!今回時間あっという間だったけど、お互い初めて会った時の事や、声優さんのお話とか色々話せて楽しかったですニコニコそれに私の事、色々覚えてて貰えて何かすごく嬉しかったよ(*^◯^*)あと今回ノコノコさん、カメラの趣味があったとは驚いたよ(≧∇≦)一度ノコノコさんがカメラ構えてる所を見てみたいと思うしゅんなのでした得意げひらめき電球(笑)
また沢山お話しましょうね(^ω^)あっ、機会あれば、ここちゃん×しゅんも、ありありですぞにひひ恋の矢(爆笑)



しげさん音譜
お友達が買い物中に、足を運んで貰えて本当に嬉しかったですラブラブ!今回しげさんと京都を話せてほーんと嬉しかったですぞにひひアップ何だかつい嬉しくて興奮止まらぬ感じですみませんでしたあせる(笑)京都スイーツの店、さっそく参考にさせて頂きますねニコニコクラッカーそれにジャズバーのお話もありがとうございます!!いいなぁ~、しげさんとってもおしゃれだなあラブラブ!ラブラブ私もそうゆう遊び、してみたいって思っちゃったですぞラブラブ!ひらめき電球またぜひゆっくりお話しましょうね(*^◯^*)チェキも一緒に本当にありがとうございました♪



みのみのさん音譜
おかえりなさーいニコニコ!!とっても急でしたが、今日は和み屋に遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ!ラブラブ私も旅行前にみのみのさんから沢山京都のお土産話が聞けてほーんと嬉しかったよ(≧∇≦)それに弓道の方もお疲れ様でしたラブラブ!みのみのさんは笑ってたけどw、弓道着で京都市内を歩くみのみのさん個人的にめっちゃカッコイイのじゃグッド!ラブラブ(笑)本当に色々教えてくれてありがとうニコニコ沢山参考にしてきますねラブラブお土産も嬉しすぎですぞ~ヽ(;▽;)ノ本当に大事にしますからねラブラブ!今日はゆっくり休んで下さいねニコニコチョキ
{B69349E4-0CB9-406C-953A-BE491C84C571:01}




こんのさん音譜
こんのさーん!!見てるかな得意げはてなマーク可愛らしい花柄のクリームありがとうございますラブラブ!あとリラックマやヘッドフォンガイドまでショック!DASH!これらは、しゅんの事よく見てくださってて何か嬉しい限りです(笑)大事にしますね(≧∇≦)♡私の中で謎多きおとこ、こんのさんアップ(笑)今月の約束は、一体何を考えてるんだろーなあ(笑)本当楽しみにしてますねにひひチョキ
{EAC2F5D4-4D9E-432D-9430-1FB5778437BE:01}




お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブまたぜひお話して下さいね(*^◯^*)






ひらめき電球連休中は子供の日を前に(笑)、柏餅を久しぶりに食べておりましたですぞラブラブ!これぞフライングゲットアップ(爆)和菓子もたまには美味しいねニコニコチョキ
{122A915C-F789-47EC-A942-18F635556D55:01}

また食べたーいグッド!ラブラブ(笑)



そして何だか今日は肌荒れがするので、急いでぱっくしてねまーすヽ(;▽;)ノDASH!(笑)
{A8B72332-B8C3-4B96-A33E-2EE498D5EFCB:01}
↑このぱっく、いまの所お気に入りなんですよにひひチョキ(笑)



あ~連休明けショック!!!(笑)orz
明日からまたお仕事がんばりましょ(^ω^)私も明日の和み屋出勤頑張りまっすニコニコひらめき電球お時間ある方、ぜひ和み屋へお立ち寄りくださいね♪

心よりお待ちしておりまーす(*^◯^*)ラブラブ







しゅんニコニコ音譜