早いなあ~今日から5月ですねえー!!日中は本当暑かったなあショック!あせるこれから本格的な夏になるのがちょっとコワイしゅんですラブラブ!あせる(笑)

たまにはちょっと丁寧にお礼したためていこうかと思います( ̄m ̄*)音譜

30日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコラブラブ




おかざきさん音譜
おかざきさあぁーん!!(笑)お久しぶりでーすにひひ全然来ないからもうとっくに飽きられてしまってたガーンかと思ってたヨ(笑)今回も職場の後輩の方と一緒に遊びに来てくれてありがとうございましたニコニコラブラブ久しぶり過ぎて緊張する緊張するショック!あせるってお互い言い合ってたのに、スグに普通に沢山会話してて何か笑ったよにひひチョキ今回も時間あっという間でしたねえ(≧∇≦)もっと栃木と東京近くにあったらいーのにひらめき電球(笑)近いウチまた顔出して下さいねラブラブ!そしてそしてアップシュークリームのお土産わざわざありがとうございますショック!ラブラブ私がしっかり全部片付けましたからね得意げグッド!(違)ぢゃなくて(爆笑)、みんなで美味しく頂きましたよニコニコラブラブお連れ様にもよろしくお伝えくださいネニコニコチョキ
{F38E4833-197B-44D1-A21C-E1EB8C109681:01}




あおいさん音譜
魅せ方、哲学、アドリブ、努力、何を相手に伝えるか、その他等、マジックというものを通してあおいさんからお話聞きながら、今回色々学んだ気がしますニコニコ音譜話を夢中で聞いてたから(笑)、実際のマジックの一つ見せてもらえばヨカッタってこのブログ書きながら後悔してるのでしたショック!あせる次回こそはチョキ(笑)時間あっという間すぎたけど(笑)、色々教えてくれてありがとうございましたニコニコ音譜全然あおいさんと立場は違うけども、何だか私も自分自身を振り返るキッカケになりましたよにひひ




伊藤さん音譜
祝VIPカードラブラブ!クラッカーそして祝お誕生日ニコニコチョキという感じで改めてダブルでおめでとうなのです(≧∇≦)ラブラブ和み屋のディープな裏おぷしょんとかって話してたけども(笑)、残念ながらそーゆーの一切ないですからねっ温泉(爆笑)しかーしそんな話をしてる伊藤さんに私は笑いが止まらなかったよにひひ伊藤さん面白過ぎたあロケット(笑)上野の鳥獣戯画展楽しめたみたいで何よりですよ(≧∇≦)お話聞きながらさっすがGWだと思っちゃった(笑)また会った時はお手柔らかにネラブラブ(爆笑)



いりぴーさん音譜
今回初めまして!!でしたが、よくいらっしゃるので近所の人かと思っちゃってましたラブラブ!あせる(笑)色々お店があるけども、和み屋は僕のニーズに合うんだビックリマークって言葉がすっごく嬉しかったですぞニコニコ音譜本当にありがとうございます(≧∇≦)山中湖や人間関係、お気に入り映画とか色々お話できましたねにひひチョキさっそく私も面白い映画を観たくなっちゃったですよ(笑)やっぱり好きな作品は映画館で観るのに限りますよねラブラブ!グッド!




ご延長して下さったお客様、久しぶりに和み屋に遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブまたぜひお話しましょうねチョキ








ひらめき電球先日私の仲良しなおじさん&おばさんと、サンセットな富士山見てきましたよーニコニコラブラブ

{42CA7F64-A040-433D-A8B8-5F45EB2F8513:01}
こーんなキレイな景色ずっと見ていたらイヤなことすっかり忘れちゃうねえニコニコラブラブ



{55E2B0C8-8B60-44D9-86E2-E1DD6BCAF241:01}
時間を忘れてマッタリしちゃいましたラブラブ!富士山


{C600691E-3DFF-4E78-A1CD-7FA1C614C553:01}
人が誰も居ない様にみえるけど、実はこーんなに見物者がにひひ(笑)!!

フォトコンテストみたいなのに投稿してそうな(イメージw)カメラおじさん達が、いっぱいいましたよーDASH!

しかし全然写真撮る気配もなく、ただカメラ構えてるだけだから何してるんだろガーンはてなマークって思ったら富士山の周りの雲が夕日に焼ける瞬間を待ってたみたいですぞチョキ


結局その瞬間は来なかったんですが、確かにこーんなキレイな景色みてたら私も良いカメラ欲しくなっちゃうなあラブラブ!あせる


しゅんの写真だと限界あるんですが(笑)、富士山ほーんとキレイでしたよ(≧∇≦)ラブラブ


{B3DC1367-1FC4-4DB1-B5B6-6F2C63216B0C:01}

お土産にご当地リラックマをげっとラブラブ!ひらめき電球
↑ワタシもこんな感じに富士山に思いっきりガシッとしがみつきたい得意げラブラブラブラブまたのんびり富士山見に行きたいなラブラブ!って思います♪



本当暑くなってきましたので、みなさまもどうぞ体調管理に気をつけてステキな連休をですニコニコグッド!




しゅんニコニコラブラブ