さっそくですが1月後半
シフト予定ですニコニコラブラブ



17日(土)中番
22日(木)通し
26日(月)中番
29日(木)通し
31日(土)中番



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時




和み屋HP:http://a-nagomiya.com/ 

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク






ひらめき電球エッヘン得意げDASH!

7日から新しい浴衣着てみたよにひひチョキ


少し落ち着いた柄ですが、

たまにはこうゆうのもいいかなー♪


{C552CA11-4448-4B02-912E-03C580892901:01}

何かこれじゃあ、いまいちわからーん
ショック!あせる
という感じだけど(笑)、
ぜひ直接見に来てやって下さいネニコニコグッド!(笑)



わーい♪
明日から三連休ですねラブラブ!ラブラブ

ひらめき電球明日はありがたい事に
予約で埋まってしまいましたが、
12日(月)の成人の日は、
とってもとっても
ヒマしてると思いますヽ(;▽;)ノ

和み屋でのんびり
耳かきタイムいかがですか(^ω^)ひらめき電球
ゼヒ、お時間作って遊びきて下さいニコニコラブラブ
とっても喜びますラブラブ!(笑)


それでは1月後半の出勤も元気に
頑張りますネニコニコ



しゅんニコニコラブラブ