4日、6日にお相手して下さったお客様、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

LINEや息子さんのお話、
東京駅やふっかちゃんのお話、
島根県の事、声優ライブやお仕事のお話、
ツイッターや新橋タミヤのお話、
薬のお話やスタバのお話、
モーターショーや無線LANのお話
などなど・・・音譜

お時間あっと言う間でしたが
楽しいひとときありがとうございますビックリマーク
またぜひお話して下さいねニコニコラブラブ



カズさん音譜
美味しいクロワッサンありがとう
ございましたラブラブ!クリスマスにちなんだ
パンも入ってて粋な心遣い本当に
嬉しかったですチョキラブラブ
それにとっても急だったけども、
夕方から素敵なお時間にしてくれて
本当にありがとうねえ(≧∇≦)♪
とってもキレイだったねラブラブ!チョキ
時間あっと言う間だったけど本当に
楽しかったですヨニコニコラブラブ次回も
ふっかちゃんトークを含めて(笑)
またのんびり楽しい時間に
しましょうねニコニコチョキ


くろたろうさん音譜
くろたろうさんみてるかしら得意げひらめき電球
オススメアニメDVD本当に
ありがとうございましたニコニコビックリマーク
大変嬉しいです(≧∇≦)♪
早速ゆっくり見て行きますねグッド!
色々映画の話もしたけど、
ナタリーポートマンについて色々
くろたろうさんと語れて嬉しかった
ですぞ(笑)
それにまたニャンコ達の事
色々聞かせてネ得意げひらめき電球



いりえさん音譜
和み屋の女の子達の為に、
万かつサンドの差し入れ本当に
ありがとうございました(≧∇≦)♪
私も含めてみんなとっても
喜んでましたよラブラブ!
いつか私もいりえさんと和み屋で
ご縁があります様にっ(笑)チョキ



・・・色々とありがとうございましたニコニコ






ひらめき電球たまには
美味しい紅茶飲みたいなーと
思ってロケット

{3A63F253-2729-4F02-B9A5-967AF71F6EAD:01}

先日、紅茶専門店
マリアージュフレールというお店で
紅茶を楽しんできましたヨニコニコ音譜


メニューを見ると100種類以上?!

かなりの紅茶の種類に迷っちゃってガーン
いつも選びきれないのですがショック!あせる(笑)、
店員さんがスイーツに合う紅茶を
提案してくれたりするので本当にここは
紅茶好きな人にはたまらない
お店かもラブラブ(笑)

今回私はノエルという紅茶をチョイスチョキ

もうね、紅茶で心地よすぎてラブラブ!DASH!
2時近くお店でマッタリしちゃいました(笑)

紅茶もばっちり美味しかったし、
たまにはこうゆうのんびりした時間も
本当良いな(≧∇≦)♪



{FF8B968E-E157-48B3-9B75-D1EF9FEC4108:01}
↑お店でこっそり撮影(笑)ラブラブ!あせる

・・・それにどこ行っても、
すっかりもうクリスマスモードですねクリスマスツリー


キラキラ可愛くて素敵ですよネニコニコクリスマスツリーラブラブ




しゅんラブラブ!音譜