1日にお相手して下さったお客様、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

新品まくらや床屋さんのお話、
音楽や風邪のお話、
宿泊したホテルの事や広島カープ、
競馬のお話などなど・・・音譜

お時間あっと言う間でしたが、
楽しいひとときをありがとうございましたビックリマーク
ご延長して下さったお客様も
ありがとうございますニコニコラブラブ


またぜひお話して下さいねニコニコチョキ
心からお待ちしております~ビックリマーク


この日は耳掻きとマッサージ、
両方とも初めての
お客様を担当させて頂いたんですが、
ホントに来てヨカッタ!ってお言葉を
貰えてとっても嬉しかったです(≧∇≦)ラブラブ
こんな言葉を沢山頂ける様にこれからも
頑張りますよ~ニコニコ

これからもお客様にとって、
和み屋でしっかりばっちり
癒されるひとときであります様に得意げラブラブ




ひらめき電球お知らせですが
12月1日~14日まで
お出かけイベント開催しておりますラブラブ
今回は普通のポイントカードのお客様も
ご利用可能ですので、興味のある方は
ぜひご一緒しましょラブラブ!

詳しくは和み屋NEWSの方で
ご確認下さいねニコニコ

※以前、お出かけイベントの方で
色々と手違いがあったんですが
こうゆう事が無い様楽しい時間を
作っていきたいと思いますので、
何か分からない事や疑問がありましたら、
気軽にメッセージやコメント下さいねニコニコ
直接お店に連絡くれても問題ありませんヨ☆


どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ




昨日は寒かったので
アツアツおでん食べましたよーラブラブ!(笑)

{E74FD89D-2572-4AFF-A6D0-1BCBDB358CAB:01}

おでんで好きなものと言えば、
大根とたまごとコンニャクと餅巾着かなニコニコラブラブ
とにかく全部好きだラブラブ!温泉(笑)あせるあせる

おでんにウインナーとかトマトを入れる
家庭があると最近知って
何かビックリですラブラブ!あせる
ちなみに皆さん何がスキ得意げ?(爆笑)


ずっと食べたかったから、
本当にもう心まで潤ったですよーアップ(笑)
今度は寄せ鍋たべたいっラブラブ!

何か確実に太りそうな
冬になりそうですガーンラブラブ(笑)
わはは温泉(笑)



しゅんニコニコラブラブ