20日、21日にお相手して下さったお客様、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

ギターやディープパープル、バンド活動のお話、オンラインゲームや可愛いネコのお話、
息子さんや大好きなアニメのお話、
楽しいiPhoneアプリやキャッツテールのお話、
長野の事や談合坂のお話(笑)、
海外旅行、ツーリングの楽しみ方などなど・・・音譜



お時間あっと言う間でしたが
楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ
またぜひお話して下さいねニコニコひらめき電球



ひらめき電球木曜日は久しぶりに
足裏コースをやったんですが、
何だか新鮮でしたね♪
こちらのコースを和み屋に来て初めて
選んでくれたお客様、ありがとうございますニコニコ
少し痛くしちゃってゴメンなさいネーショック!

・・・ですが痛そうな姿が一瞬楽しいラブラブ!
思ったワタシはちょっとSだと思ったのでしたロケット(爆)

↑冗談ですよーにひひチョキ


まだ和み屋で足裏コースを試した事ないお客様、
ぜひお試し下さいねニコニコラブラブ
コースの組み合わせも可能ですから
お気軽にどうぞ♪

とっても気持ち良いですよニコニコラブラブ





てぃ~さん音譜
あったかマロンラテ本当にありがとうーーラブラブ!ラブラブ
すごく寒い日だったからねショック!
ラテが身に染みたよ♪美味しかったな☆
かつサンドやビタミンサプリも本当嬉しかったラブラブ
なんか夜更かしで心配かけちゃって
ごめんなさーい(笑)あせる
これでまた頑張ってしっかり仕事の両立
していきますねグッド!
そしてまたどこ出かけたのはてなマーク(笑)いつも
行動が謎だ(笑)
またゆっくり話聞かせてねニコニコ音譜




ろりちゃん音譜
へなちょこ手づくり生活の本、ありがとニコニコ
これは何か創作意欲湧きそうな本だね(≧∇≦)
アイディアブックみたいでパラパラめくってて
ほんと楽しい♪
最近実は私もデザインフェスタに行ってきて、
帰ってきてから手作りカフスを作りました(笑)
たまには自分アイディアに任せて
手作りもたのしーねラブラブ
連休は実家でゆっくり過ごしてねニコニコ!!



・・・・色々ありがとうございましたニコニコ!!






今日は和み屋のオーナースガノさんと
恋愛の話をしましたにひひ(笑)

実はスガノさんおすすめの恋愛映画を
借りたんですよねラブラブ

スガノさんが恋愛映画と言って
何だか笑ってしまったのはナイショだ♪(笑)



じゃーんひらめき電球ひらめき電球

{CF5A67F4-D9BF-49B6-B4E2-599B9D56DD4F:01}

「恋しくてラブラブ

1987年の作品なんですってひらめき電球

確か三角関係がテーマと言ってたなあショック!DASH!
休みの日、さっそくゆっくり
見てみますよニコニコチョキ

しかし恋愛って。。。
男の人ってわからないなーショック!UFO
ってスガノさんに話したらね、

何でも分かっちゃったらつまらないよ、
分からないから恋愛は楽しいんだチョキ
って返ってきました音譜

ウン。確かにきっとそうかもしれないなあにひひ



和み屋にまだ来たばかりの頃、
スガノさんに
お前は男の事好きなのか?って言われた事が
今となっては懐かしい温泉(笑)。。。
しかし何でソンナコト言ったんだろガーンダウン(爆)


さてさて(笑)、
私も頑張って自分磨きしなくてはですにひひチョキ(笑)



そしてわーいラブラブ!クラッカー
明日から連休ですネラブラブ!ひらめき電球

私も連休の明日と月曜日は
出勤予定なので、お時間ある方、いや(笑)、
お時間作ってぜひ遊び来てくださいねー(^ω^)
心よりお待ちしてますニコニコ




しゅんニコニコ音譜