遅くなりましたが11月後半シフト予定ですニコニコラブラブ



20日(木)通し
21日(金)中番
22日(土)中番
24日(月)中番
27日(木)通し





通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/ 
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク





6日~15日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ


美味しいケーキやお葬式でのお話、可愛いスマホジャックのお話、

野球の事、地域活動のお話、モンハン4Gやお誕生日のお話(本当におめでとうでしたラブラブ!)、

食中毒や歴史のお話、ツイッターの楽しみ方や

アイマスの事、

夏フェスやオイスターバーのお話、しゅんの写真写りの悪さとか(笑)、

仕事のレポート提出のお話などなど・・・音譜



お時間あっという間でしたが
楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

またぜひお話してくださいね(≧∇≦)








てぃ~さん音譜

ウフフ( ̄▽ ̄)

気分はピクニックという事でにひひ

一緒に美味しいひとときをありがとうございましたラブラブ!クラッカー

フルーツが沢山乗っかったスイーツ、

本当にうまうまでとっても嬉しかったよ♪

ジュレタイプのお酒は私、

初めて見たけど(笑)、感想また聞いてやってねにひひ

この日は忙しかったかと思うけど

時間作って遊びにきてくれてありがとうなのでしたニコニコ

また楽しい時間にしましょうねニコニコクラッカー

そうひらめき電球次回遊びに来る時は、

早めに予約してね~ッ(涙)





みのみのさん音譜

横浜のありあけハーバー本当にありがとうございましたラブラブ!

とっても嬉しい&美味しかったですよラブラブ

あと今回みのみのさんに山梨の話するつもりでいたのに、

色々話が飛び過ぎて(笑)、最後もう笑ってしまったよにひひ

何でこうなっちゃうんだ(笑)ごめんよあせる

そういえば前回もこんなだったかな(笑)

でもまた次回もこんな風にマイペースな感じで(笑)、沢山話しましょうねニコニコ

そうひらめき電球進撃のスタンプラリーの事、また教えて下さいねチョキw





ろりちゃん音譜

パンツじゃないよって言って私にくれた(笑)、

フリフリレースな巾着ありがとうでした(≧∇≦)アップ

しっかりたたんであるとまるでぱんつだね(笑)

初めて貰ったわけじゃないのに何故か一瞬

ドキッとするのでしたショック!爆弾(爆笑)

ちょっとだけレポートの中身覗かせて貰ったけど

本当に長い時間お疲れ様ですよショック!あせる

あと今週末は実家でゆっくり癒されてきてねえラブラブ!

いーないーなあ、信州にひひラブラブなんて(笑)



・・・・色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク







うふふニコニコクラッカー

前回のブログで紅葉見に行きたいもみじって

書いたけど、本当に行ってきましたよ~ラブラブ!


場所は夏に友達と行った山梨の清里ですビックリマーク

絶対秋はキレイだろうなあと思って(≧∇≦)、

また足を運んじゃいました晴れ(笑)




{4945AA94-B890-48D2-97AF-B7E50E0865BC:01}


この時、紅葉はまだ少し早かったかなあ得意げラブラブ
でも遠くの山の方は黄色く色づいてましたひらめき電球

牧場の牛があちこちに沢山いてね、
空気が本当に良くて、のどかで、
なんて気持ちヨカッタことかショック!ロケット(爆)
自然の癒しパワーって本当すごいやショック!アップ

バッチリお天気で(≧∇≦)、
遠くの富士山がキレイに見えて嬉しかったです富士山音譜

この日の前日に実は、
上野の「北斎展」に行って
冨嶽三十六景を見てきたばかりだったので、
何だか富士山には余計テンションが
上がってたかもですラブラブ!アップアップ(笑)

記事を書きながらちょっと思うけど、
なんか私シブいやガーンダウンダウン(爆)
まあいいかラブラブ!ラブラブ(笑)



帰りに寄ったお店でラブラブ

{6276F679-2AD3-44A8-A206-4FB0066F7F79:01}



暖炉があるお店に入って、
マシュマロを焼いて食べてきましたニコニコ合格
何かこうゆうのすごく楽しかったな(≧∇≦)

↑でも一応。
上手に焼けてない方がしゅんですガーン(爆)w
なぜこうなる(涙)あせる


暖炉の近くってすごく暖かったですよニコニコラブラブ
ここで食べた夜ゴハンも本当美味しかったです(≧∇≦)音譜



とっても充実した秋の休日になりましたニコニコラブラブ




それでは11月後半の出勤も
紅葉パワーロケット(謎)で頑張りますラブラブ!アップアップ
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/




しゅんニコニコ音譜