アララ・・・、

気がついたらあっという間に11月ガーン(爆)

今年もあと2ヶ月って早すぎだあせる(涙)


先日久しぶりにシフトが被ったあゆさんに、

紅葉見に行こうよーもみじ

って言われてすっごく嬉しかったんだけど、

色々キレイな紅葉本当見に行きたいなあ(≧▽≦)ラブラブ




遅くなりましたが

10月20日~3日までしゅんでお相手してくれた

お客様、ありがとうございましたニコニコ!!



秩父や金沢旅行のお話、ミシンやモンハン4Gのお話、

写真やコスプレの事、旅行や恋愛・名探偵コナンのお話、

ミニ四駆の事やゲームのお話、お仕事やスイーツ作りのお話、

ボーイスカウト活動のお話、経理の事、テレビ通販と分岐点な

お話、天然石のアクセや中森明菜の事、ゲームやリフレのお話、

和み屋お出かけのお話、箱根のお話、

弱虫ペダルやカラオケの事、滋賀県の事や設計・自転車のお話、

縁結びなお話wや美味しいお茶のお話などなど・・・・ひらめき電球



お時間あっという間でしたが
楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ



またぜひお話して下さいねえニコニコ







はやちゃん音譜

金沢の楽しいお土産話と共に、

見た目も可愛いココア味のお菓子、

ありがとうでしたラブラブ!

いいなあ~ラブラブやっぱりはやちゃんアグレッシブだww

金沢は今の所私の中で花咲くいろはの舞台なのでw、

本当いつか行ってみたいなあ~ラブラブ!

今度また会ったら写真の話もしましょうネチョキ




カワザトさん音譜

時間あっという間でしたが今回も楽しいおしゃべり、

そして素敵な作品集ありがとうラブラブ!

これでまたしゅんコレクションが増えましたよ(笑)

門外禁止だけどねーーーショック!ひらめき電球

何か個人的に色々謝らなくちゃですww

なんちゃってにひひ次回もよろしくどうぞ♪

また楽しい時間にしましょチョキラブラブ




りおちゃん音譜

ハッピーハロウィンという事で

何か本当にもう美味しいアップルパイの差し入れ

ありがとうでした(>_<)

みんなの分まであって驚いたけど、

そのお心遣いが本当嬉しかったよーーラブラブ

みんなで美味しオヤツタイムになりました♪

近江屋ってお店の名前、

さっそくほぼ日手帳にメモメモですww

体調崩しやすい季節だからゆっくり過ごしてねグッド!

・・・というかちゃんと寝るのよーービックリマーク(母上発言にひひw)





ろりちゃん音譜

うふふ。ボーイスカウト活動いつもお疲れ様です♪

活動中に買ってきてくれたクローバーのアクセ

本当にありがとうでしたラブラブ!ラブラブ

何かいつもいつも同じこと話しちゃってるけど、

ろりお姉さま本当女子力たかーい!!(笑)

また山梨・長野の話したけども、今度美味しいほうとう

食べに小作ってお店行ってみます(笑)

またゆっくりしゅんに信州を教えてやっておくれグッド!ww



こんのさん音譜

こんのさーーんビックリマーク見てるかな?

先日は可愛いハロウィンなお菓子をありがとうでしたラブラブ!ハロウィン

ちょうどコスプレ期間の時に来れなくて残念ですが

久しぶりに楽しいお話ありがとうねえニコニコ

というか風のごとく現れるこんのさんと、何だか

やっとしっかりゆっくりおしゃべり出来た気がするよーにひひ

チェキもハロウィンっぽく華やかに仕上げておきましたので

また次回お楽しみにねニコニコ

関係ないけどこんのさんスケート得意そうだw




チョイさん音譜

チョイさーんビックリマーク見てるかしら??

先日はこちらの手違いで色々心配とご不便かけちゃって

本当にごめんなさいでした。今後こうゆう事の無い様、

私共の方で勤めていきますね(>_<)

しかし、今回はチョイワルおにー様のおかげで(笑)、

夢心地なお時間を作ってくれて本当にありがとうでしたラブラブ!

心地よすぎて途中帰るの辛くなったのは内緒デスゾ(爆)

いつもと違うチョイさんを知れてまた楽しかった得意げグッド!

また次回ゆっくりこの日の続きから話しましょうネニコニコラブラブ




きみさん音譜

うふふきみさん♪

カップめんに美味しい梅酒にお菓子までショック!アップ

美味しい差し入れみんなの為にって

ありがとうございましたニコニコ

梅酒は確かにお水みたいで飲みやすくって

すっごく気に入ったよ~~ラブラブ!ビックリマーク

逆に飲みすぎて危険かもだ(笑)

今回は色々味わえて&ゲット出来てラッキー

でしたにひひラブラブ




まさのりさん音譜

わーいわーいラブラブ!

ハロウィンイベント(コスプレ)の日は

遊び来てたんだねえチョキ

どうだったかな、今年もまた楽しめましたかねニコニコ

嬉しいハロウィンお菓子の詰め合わせ

みんなのためにありがとうでしたよん☆

なんか休憩室に沢山あったのにもう結構

なくなっちゃってびっくりでしたよ(笑)




・・・・本当に色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク






実はこの間また、

和み屋の帰りにひょんな事から

まなちゃんと一緒にゴハン食べてきましたヨ得意げチョキ

今回まなちゃんとは初めてゆっくりお互いの事を

話した気がするけど、私が思っていた第一印象とは違って、

何というかまなちゃんはすごくしっかり者の女の子で

本当に驚きましたショック!

気持ちの上では、私よりきっと年上おねー様かもだラブラブ!あせる(笑)



それに私服がラブリーでとっても可愛いのだラブラブ


ディズニー大好きなまなちゃんに、

今度ディズニーの楽しみ方ゆっくり教わりたいなあにひひ(笑)


美味しいゴハンはもちろん♪

楽しい時間を作ってくれてアリガトネ、まなちゃんニコニコグッド!



・・・・そうそうひらめき電球

何かそろそろ風邪が流行ってきてる気がしますショック!あせる

私も人のこと言えないので本当気をつけなきゃなのだけどガーン

体調管理気をつけてお過ごしくださーい!!


ああ~ガーンUFO

誰か風邪に一番効くもの教えてです(独り言w)



寒いの辛いけどカゼ

これから元気で楽しい、秋、冬にしていきましょニコニコ




しゅんラブラブ!音譜