25日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

先週ハロウィン仮装の日にお店に

足を運んでくれた

お客様もありがとうございました♪


お店でみんな可愛い仮装で、華やかで、

とっても楽しいハロウィンになりましたよラブラブ!クラッカー

ちなみに私は小悪魔に変身しましたにひひチョキ

チェキご一緒してくれたお客様もどうぞお楽しみにですグッド!音譜


今回残念ながらイベント期間遊びに来れなかったお客様も(>_<)、

またの機会に和み屋でぜひ、ご一緒しましょ♪



そして後でしっかり

お礼したためさせて頂きますネラブラブ!音譜







さっそくですが、

11月前半のシフト予定ですひらめき電球




3日(月)中番

6日(木)通し

8日(土)中番

15日(土)15時~21時




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。





ひらめき電球11月もニコニコ元気にお待ちしておりまーすニコニコ合格



ひらめき電球そして今週の29日(水)・30日(木)と出勤予定なので

お時間作ってぜひ遊びに来てくださーいニコニコラブラブ


カモンベイべですヨ得意げDASH!(爆)





それと実は先日、ねぎちゃんと一緒に

ゴハン食べに行ってきましたヨーーラブラブ!ラブラブ


わーいビックリマーク

ねぎちゃん誘ってくれてありがとなのだニコニコラブラブ

お店だとバタバタしちゃうんですが、

久しぶりにゆっくり色々話せてホント楽しかったですチョキ


・・・・しかーし、ねぎちゃんのショートカット姿、

改めて可愛いなあ~とか思いながら、

ご飯食べながら勝手に癒されておりましたヨにひひ(笑)


ああッ・・・

私もショートヘア似合うだろうかショック!雷はてなマークはてなマーク(爆)


なんちゃってにひひラブラブ



それにまた美味しいゴハン食べ行きたいなあ得意げ





しゅんニコニコ音譜