さっそくですが9月後半出勤予定ですひらめき電球

・・・涼しかったり暑かったりで

毎日着るものに困る今日この頃ガーンあせる


体調管理気をつけてお過ごし下さいねーーーニコニコ





18日(木)通し

20日(土)中番

25日(木)通し

26日(金)中番

29日(月)中番





通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。







今年は何だか特に貪欲に、積極的に・・・チョキ

暇さえあればとにかく行きたい美術館に足を運んでますニコニコ



ここ2,3ヶ月の間で、




おにぎりオルセー美術館展

おにぎり指輪(橋本コレクション展)

おにぎりガウディ展

おにぎり富岡鉄斎展

おにぎり種田陽平展

おにぎり二科展

おにぎりヴァットロン展




お客様とご一緒したのも

あったりでニコニコ(本当にありがとでしたラブラブ)、

こんなに行ってましたよーラブラブ!






中でもヴァロットン展という作品展は

私の中で衝撃的だったかもですショック!ビックリマーク


「冷たい炎の画家」ってキャッチコピーだったんだけど、

本当にどこか冷たくて、静かに裏があるようで、情熱的で、

胸騒ぎのする様な作品が多々あったんですよネ。


こんなどきどき感満載な作品展って他に

あるのかなあショック!はてなマーク



「ポーカー」っていう作品名の

版画と油絵があったんですけどね、

これがまたもうどこか

怪しい感じで味わい深くて本当に得意げ温泉。。。。。



・・・・・・って長くなりそうだから、

もうやめます、うんソフトクリーム(笑)





それより誰かしゅんとね、

のんびりカルピスでも飲みながら←(えっガーンw)、

・・・・チョコかじりながら←(はへっショック!

ポーカーかブラックジャックやりませんかねえ??にひひ(爆)






冗談置いといてw、

ヴァロットン展個人的に本当良かったですラブラブ!ラブラブ


場所が東京駅の三菱一号館美術館っていう、

歴史あるとってもキレイな美術館で場所的にも

大変気に入っちゃいました♪



今後もまた良い作品に沢山出会えたらいいなー得意げ




ではでは

9月の後半も頑張りますねーニコニコ

ぜひ和み屋へ遊びに来て下さいねえ(^O^)/

心よりお待ちしております♪








しゅんにひひ音譜