大変遅くなりましたが、

10日~19日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ



リフレ店の事、台湾旅行のお話、

M・ジャクソンや帽子のお話、お仕事やピアノのお話、

ボーイスカウト活動や車のお話、北海道のお話、

厳島神社のお話、野球の事やおしゃれのお話、

腕時計のお話、サッカーの試合のお話、

ギターや空手の事、資格試験やスキーのお話、

営業のお話やお肌の事、ライブやロックのお話、

中原淳一展のお話や仕事の事、旅行や資格のお話、

茨城やモンハンのお話、ディズニーと車のお話、

フットサルや和柄スタイルなお話などなど・・・・・音譜



今回もお時間あっという間でしたが

楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

ご延長して下さったお客様も本当にありがとうございます♪

またぜひお話して下さいネチョキ




はくさん音譜

遅くなっちゃったけど、先日は美味しいオヤツ

ありがとうございましたラブラブ!ビックリマーク

どら焼きもワッフルもどちらも最強だったですぞアップ(笑)

バナナ味のワッフルって珍しくて嬉しかったです♪

それに貴重な動画も見せてくれてありがとうにひひ

はくさんのキメポーズがなかなか印象的で(笑)、

今回無理言って見せて貰えて良かったヨ得意げ(笑)

こんど私が色々見せてあげますグッド!お楽しみにネ(笑)



みーちゃん音譜

出張お疲れ様ですよービックリマーク

そして美味しいお菓子ありがとうございました♪

広島の世界遺産、宮島・厳島神社のお土産話も

一緒にありがとねえニコニコ

写真から、ほっとできる時間があったみたいで、

本当良かったよねラブラブ!アップ

みーちゃんは鹿とか猫とか動物に沢山囲まれてて

何か羨ましいと思ったしゅんなのでした得意げラブラブ(笑)

次はみーちゃんの自画撮り求むグッド!DASH!(笑)



ろりちゃん音譜

うふふ得意げ

美味しいイチゴジャムや押し花しおりに、ポプリDASH!

何とも女子力高いお土産ありがとうでしたよショック!ラブラブ

大事に使っていくねえ^^

あと撮影もお疲れ様でしたニコニコ

そうそうビックリマーク教えてくれた座間のひまわり祭り、

調べてみたら会場が3ヵ所もあって

驚いたですよーーショック!ヒマワリ夏のひまわりいいよね♪

思い切って見に行こうか真剣に考え中です(笑)

また色々教えてねニコニコチョキ



まさのりさん音譜

先日は暑い中遊びに来てくれてありがとうチョキラブラブ

そして撫子のみんなにって

つめたーいアイスの差し入れ沢山ありがとう

ございましたラブラブ!

色々あってかなり悩みましたよ(笑)

みんなも喜んでました♪

私も休憩中、

ひとり無言でもりもり食べてたのは内緒だにひひ(笑)





きみさん音譜

きみさーんニコニコ

干し梅の差し入れ撫子のみんなにありがとうビックリマーク

夏は塩分しっかり摂らなきゃだね(笑)

何か梅の味気に入っちゃって、個人的に

コンビニで私も干し梅ゲットしてきちゃいましたラブラブ!

お互いに梅でこの暑い夏乗り切りましょうですよチョキ



なおりんさん音譜

なおりんさーんビックリマーク

31アイスクリームの差し入れありがとうございました♪

暑い日だったので大変救われましたよー(笑)

私はパチパチ口の中で弾けるアイスを選んだけど

とっても美味しかったですラブラブ

それにいつも遠くから遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




・・・・・色々と本当にありがとうございましたニコニコ音譜






今日は思いっきり洗濯日和ニコニコラブラブラブラブ



・・・・という事で和み屋で着ている浴衣を

家で洗濯してたんですが、

たまには旅館の浴衣みたいにパリパリに

仕上げたいなあ~と思って(笑)、

すすぎの仕上げに「洗濯のり」を使ってみましたヨひらめき電球




しかもこの洗濯のり、

私がまだ中学生だった頃に自分で買ってきたやつショック!!!(爆)

・・・我ながら何て物持ちがいいのだロケット(恥)




・・・・しかも洗濯する用途で買った訳じゃなくってね、

放課後、理科室でスライムを作る為に買ったやつ

なんですよねラブラブ!あせる(恥)


絵の具を混ぜるとピンクの可愛いスライム♪

色はちょっとうすめがおススメ♪


クラスの子と

理科の先生(まだ大卒で友達みたいな女の先生)との

仲良く楽しい、放課後3人の空間ラブラブ!ラブラブ!♪♪



当時の私は、

「今後も大量にスライム作るんだビックリマーク」って気持ちでいたんです(恥)


いま思うとそんな無意味なことしてどうするんだろガーンって、

思うけど真剣10代の頃って未知だし謎だネショック!ビックリマーク(笑)




そ~んな思い出の色々詰まったワタシの洗濯のりひらめき電球(笑)(恥)



だからきっとこの歳まで大事に取って置いたのかな~とか

洗濯機回しながら今朝はぼんやり思い出に浸ってましたチョキ(笑)



今日はじめて洗濯のりとしての役目を果たして(爆笑)、

無事に浴衣もパリッと仕上がりましたよにひひグッド!(笑)


・・・しかし洗濯のりって劣化とかしないのですネー(笑)




それとさっき夕方に浴衣取り込んでた時、

一緒にでっかいセミが家の中入って来ちゃって

一人でパニックでしたガーンダウン


とにかく怖かったですぞ(爆)

ほろっと目に涙があぁショック!あせるあせる(爆)


・・・虫コナーズ吊るしてあるのに。。。。


・・・カルピスがあるからいけないのかなあ温泉(謎)


あまりにもパニックであせる

倒してしまおうかと彷徨ったのですが、、、、、



セミの一生考えたら倒せないよね・・・・ガーンあせる(笑)



冷静になって頑張ってクイックルワイパーで

何とか外に逃がしたですぞDASH!

セミよ~一週間大事に生きてくれーーー(>_<)グッド!




そんな感じで(笑)、

関東も昨日からさっそく梅雨明けですぞガーンダウン(爆)


やだなあショック!本格的にとろける暑い夏です(爆)



暑さにやられない様にお互い

しっかり水分摂って、栄養も摂っていきましょニコニコグッド!






それでは明日の出勤も頑張りますニコニコ


お時間ある方ぜひ和み屋へ涼みに来てくださいネチョキ

心よりお待ちしておりまーす(^O^)/







しゅんニコニコソフトクリーム