7月前半のシフト予定ですショック!ビックリマーク



3日(木)通し

5日(土)中番

10日(木)通し

12日(土)中番



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ





↓ここからはちょっと今回、

スルーしちゃっても大丈夫です(>_<)






はっきり言って

もういい加減切りたいの。。。




お互いにちょっと長くなりすぎたんだよね。。。




これ以上私にまとわりつかないで。



ずっとずっと長い事、我慢してた。。。。



これから私は生まれ変わる。









・・・・・・変わるんだから(>_<)!!!!










・・・・・・なんの話かって、そうビックリマーク

髪の毛です(^^;)DASH!



もう3か月も切り行ってなかったので

だいぶすっきりしました(^~^)b


といっても見た目そんなに変わらないんですけど(笑)、

顔の両サイドを短めにしましたよ晴れ

カラーをして、量も軽くしてだいぶスッキリラブラブ!ラブラブ


暑いから本当もー

さっさと行けばよかったなあ~得意げ



今度ぜひゆっくりしゅんの髪型を

確認しに来て下さいねえーラブラブ!(笑)


今回は変なブログの書き方してごめんなさいですラブラブ!あせる

石とか投げナイデネ---ロケット(爆)w


そ~んな感じで髪の毛スッキリしたし(笑)、

7月の前半の出勤も頑張りますね(^O^)/


ぜひ遊びに来て下さいねーーーニコニコ

お待ちしておりますビックリマーク




しゅんにひひ音譜