遅くなりましたが19日、21日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコ


ミニ四駆の大会のお話、猫カフェと出張のお話、

フィリップス製品のお話や辻利のお話、

競馬のお話、手帳の使い方や漫画の事、

ボーイスカウト活動のお話、リフレやハロプロのお話、

スノボや温泉のお話、アニメの事や腕時計のお話

などなど・・・・音譜




お時間あっという間でしたが

楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

ご延長して下さったお客様も本当にありがとうございます♪

またぜひお話して下さいネチョキ





りおちゃん音譜

東京ウォーカーありがとねえ♪

一冊丸々カレー特集でかなり読み応えありましたよ(笑)

これ見てるとどの店も美味しそうで迷っちゃうねーー!

またカレーについて熱く語ろうニコニコチョキ

そしてミニ四駆の結果また教えてねえ♪

・・・・ガチな人達いたのかな^^

熱いレース出来たのかなあ得意げラブラブ



みーちゃん音譜

出張お疲れ様でしたニコニコ

ふらっと和み屋立ち寄ってくれて嬉しかったです☆

それに美味しいおやつもありがとねえ^^

栃木はどうだったのかなーーービックリマーク

美味しいもの沢山食べれたのかしら得意げラブラブ

またゆっくりお土産話聞かせて下さいねにひひチョキ



ろりちゃん音譜

エクレアとシュークリームの差し入れありがとうねニコニコ

塩チョコ美味しいねえ^^

みんなで頂きましたよ♪

あと友人の頼み事に真剣に取り組んだろりちゃんが

今回本当にスゴイと思ったよーえっひらめき電球

ぐっじょぶですグッド!(笑)

きっと色々あって疲れ溜まってると思いますから^^;

休める時に沢山休んでねえ♪



真さん音譜

ウレシイオイシイ辻利の生どら焼きありがとダヨラブラブ

あと生チョコも美味しかったですぞ(^~^)b

生が付くものってなんでも美味しいよねラブラブ!(爆)

あとフシギだ。。。今回真さんが「しゅうとめ」みたいに

思えたのは何故だろうかガーンダウン(笑)

何故か私にとって緊張の60分間だったのでした(爆笑)

次回はどうぞ(笑)、お手柔らかにねーーチョキ

(・・・って真さん何もシテナインダケドネラブラブ!あせる(笑))




・・・・・色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク






しまったですヨあせる

もう7月前半のシフト出てるのだショック!あせる


あああ。。。もう7月なのかorz(爆)

これから本格的に暑くなるの嫌だなあ~(>_<)

顔が汗でベタベタしてしまうですぞガーン

気をつけなきゃDASH!



今日も日中暑かったけど、

暑い夏、涼しく過ごす良い方法ないかなあ得意げはてなマーク

やっぱりアイスかなッソフトクリームラブラブ(爆)



ではでは

次のブログでしっかりアップしていきますねーーー!!




しゅんニコニコ音譜