9日~14日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ



設計のお話、佐渡裕や行き着けのバーでのお話、

イラスト、3D作業のお話とか、新しい職場でのお話、

似顔絵イラストのお話、珍しい青いかえるのお話、

禁煙のお話、おすすめピザ屋さんやウィンドウズのお話、

皇居マラソンや野球のお話、役者活動やゲームのお話、

温泉や北海道のお話、制服スタイルやアニメのお話、

上野美術館や腕時計のお話、

などなど・・・・音譜



お時間あっという間でしたが

楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

ご延長して下さったお客様も本当にありがとうございます♪

またぜひお話して下さいネチョキ




チョイさん音譜

うふふ得意げ

美味しくて今の季節にぴったりな爽やかスイーツ

ありがとうございましたラブラブ!アップ

桃味、いやっ、両方とも美味しくて破壊力あったですぞラブラブ(笑)

それに今回チョイさんのプライベートな一面が見れて

かなり驚いたヨにひひ

さすがチョイワル。ではなくw、カッコいい遊びしてるねえ♪

そうそうビックリマークヒロヤマガタさんの作品じっくり観てみましたひらめき電球

チョイさんの事含めて(笑)、またじっくりお話しましょニコニコ




山Pさん音譜

わーいチョキ今回初めてのあゆさんと3人での空間ラブラブ!

似顔絵イラストもありがとうでしたラブラブ!

特徴掴んで、よく似てて驚いたけどショック!クラッカー

何より山Pさんが楽しんで絵を描いてる気持ちが伝わって、

こっちまで嬉しくなっちゃったヨにひひラブラブ

あと人生相談まで本当にありがとうございます♪

途中色々驚かせちゃったけども(ごめんよーショック!)、

良いアドバイス貰えて嬉しかったのだ♪

心から感謝申し上げますひらめき電球

3ショット記念のチェキは可愛く華やかに

仕上げておきますのでどうぞお楽しみにネニコニコ



きみさん音譜

土曜日はワタシ、にこにこ笑顔のきみさんを沢山

目撃した気がするぞ得意げアップ(笑)

不思議ときみさんの笑顔は癒し系だとオモウンダ得意げ

それに一緒にいたひなちゃんや、ねぎちゃんもねニコニコチョキラブラブ

そーんな感じで(笑)、撫子のみんなに美味しい差し入れ

本当に沢山ありがとうねえラブラブ!ビックリマーク

マンゴー豆乳なかなか美味しかったよ♪

豆乳は色んな種類があって楽しいですねニコニコ

今度きみさんにぜひ豆乳ベスト3を教えて貰いたいアップ(笑)





・・・・色々とありがとうございましたニコニコラブラブ





和み屋のお客様の事を沢山メモしてきた

しゅんの「お客様ノート♪」



初出勤の時からコツコツ書いてたんですが、

やっとここで一冊終わってしまいましたヨえっDASH!

何か長かった様な早かった様な変な感じだなあビックリマーク


今ここでじっくり振り返ってみると、

とにかくお客様の事が何でも色々知りたくて、

お客様のあんなコトやこんなコト。。。

一目でめーいっぱい書き込んでた事が伺えますラブラブ!あせる



その他、後ろのページの方に、


お客様から貰って嬉しかった言葉が書いてあったり。(うるり)


なぜかタヌキの落書きがあったり。(何でたぬきなんだろガーンはてなマーク


行ってみたい美味しいご飯のお店の名前が書いてあったり。

(↑これは、ほとんど行っててびっくりでしたショック!おにぎり


わけの分からんしゅんの目標みたいなモノが、

走り書きで書いてあったり。


・・・・もうコレは一言で自由盛り沢山なノートだラブラブ!温泉バナナキノコ(笑)




あああせる・・・

これは本当に恥ずかしくて絶対誰にも見せられーんガーン雷(笑)


マチガエテ和み屋のお店の中で、

このノートを落としちゃったらもう生きていけないゾ。(爆)

秋葉原の電気街を浴衣のまま全力でダッシュするヨロケット(爆)


・・・とか余計な妄想をしてみるのでしたガーンDASH!(笑)わははラブラブ!あせる


だけどこのノートは私の中で思い出の一冊だナにひひグッド!



昨日また新しいノート買ってきたんですけどね、

気持ちは初心の頃と変わらずに、

お客様の事めーいっぱい知りたいニコニコグッド!


そんなノートを新たにまた、作っていきますヨ♪

引き続き自由盛り沢山ノートになりそうな予感です温泉(笑)


そしてお客様との時間を大事に

変わらず癒しをしっかりお届けしなくてはなんだ得意げグッド!





何か今回恥ずかしいコト書いちゃった気がするけどショック!w、

さっそく次のブログでしっかり

6月後半の出勤していきますネーーーチョキラブラブ






しゅんニコニコ音譜