いつもブログを見てくださってるお客様、

本当にありがとうございますニコニコ

更新少なくて

きっときっと色気のない事務的な感じ漂う様な、

しゅんのブログ・・・ガーンダウン(爆)


それでも私が思ってる以上にブログを見てくださってるみたいで、

とっても嬉しくなりましたヨニコニコ




遅くなりましたが、26日~6月5日まで

お相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコ


自転車のお話、お子さんのお話やお料理のお話、

デザフェスやお仕事のお話、美味しいカレー屋さんのお話、

名古屋のお話、乃木坂46やサッカーのお話、

夏のボーイスカウト活動のお話や本のお話、

ボストンマラソンやスポーツのお話、

写真の事やきゃりーぱみゅぱみゅの事、

スポーツジムや美味しいごはんのお話、

サービスエリアでの楽しみ方とか息子さんの事、

スキューバーダイビングや俺のフレンチのお話、

例大祭や夏コミコスプレのお話、海釣りや料理のお話

猫の事や岩合光昭さんのお話

などなど・・・・音譜



お時間あっという間でしたが

楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

ご延長して下さったお客様も本当にありがとうございます♪





はくさん音譜

わービックリマーク美味しいから揚げの差し入れ本当に

ありがとうございましたニコニコ美味しかったですよ♪

それに防犯グッズまで(涙)

ご心配かけてすみませんあせる

何よりお心遣いがすごく嬉しいのであります(じ~んショック!あせる

そうそう、改めて今度デザフェスに「音楽」という形で

ぜひ参加してくださいませですよチョキわくわくニコニコラブラブ

あと次会うときはのんびり写真見ながら

メッツ会しましょうねえにひひ

楽しみにしてまーすニコニコ(笑)




かどわきさん音譜

何とまあお久しぶりでしたよねーーショック!ラブラブ

かどわきさんこのブログ見てくれてるかしら!?

先日はお菓子の差し入れ本当に

ありがとうございましたラブラブ!

美味しいおやつは何より、かどわきさんが私の事

覚えててくれてた事が本当嬉しかったですぞにひひチョキ

今回私の手違いで

30分しか癒しをお届け出来なかったけど(ごめんなさいあせる)、

今度は60分まったりのんびりなお時間作っていきましょう♪

またお会いできる事、楽しみにしてますねえニコニコ





ゆうへいさん音譜

ゆうへいさーんニコニコビックリマーク

あゆさんからしっかりチョコレート受け取りましたですヨ♪

何かとっても嬉しかったラブラブ!

和み屋で素敵なおやつタイムになりましたよ(笑)

あとまたぜひともゆうへいさんの神作品の数々アップを、

こっそりじっくり見せて下さいねえラブラブ!グッド!ランラン♪





やなかさん音譜

お店ではちょこちょこ見かけてたけど、

今回久しぶりに担当させて頂きましたねニコニコ

卵の形をしたスイートポテトの差し入れ、

撫子のみんなにビックリマークって、ありがとうございましたニコニコ

とっても大好評で休憩中、

あっという間に無くなってたよ~(笑)

今度また会った時はじっくり日本酒の感想を

じっくり聞かせて下さいませです得意げ(笑)

・・・あと猫もネッグッド!(笑)




おばたさん音譜

今回突然の希望を出してしまいましたが、

お忙しい中、貴重なお話をありがとうございましたニコニコ

菅野さんを通してまた感想の方、

したためて行きたいと思っております♪

これからもマイペースではありますが、ばっちり

見守っててやってくださーいにひひチョキ(笑)

本当にありがとうございました☆




れーちゃん音譜

わーいニコニコ可愛い猫グッズ本当にありがとうねえ♪

何か可愛くてもったいなくてまだ使えてないけど、

大事に使わさせて頂きますねんニコニコラブラブ

今度は私からのお礼アイテムうけとってーー(笑)

それにまた音楽について語りましょ得意げグッド!




・・・・色々とありがとうございましたニコニコラブラブ






先週土曜日は、

和み屋の帰りにヨドバシカメラ寄ってきましたヨビックリマーク


お目当ては

タニタのデジタル計量器(クッキングスケール)を買うことひらめき電球


何で「タニタ」にしたかって言うとね、

ただ計量できるだけじゃなくって

ゴハンのカロリーも同時に計れるという優れモノなのですラブラブ!


実はこれ、

和み屋のお客様に教えて貰って

ずっと欲しいと思ってたんですよねニコニコひらめき電球


まだ開封してないんですが、

近く、お菓子作りする時やご飯の量計ったりする時が

楽しみだなあー(^~^)ラブラブ

これで美味しい時間を沢山作っていきたいッ(笑)



しかし買ってみて思ったですぞガーンあせる


ゴハンのカロリーが計れても、

食べるの大好きな私には何の意味が無いんじゃないかとダウンダウン(爆)


・・・・・ウン。細かいことはまあいいかガーン雷(諦め)

わっははラブラブ!あせるあせる



便利な計量器。。。ひらめき電球


料理以外で、もお~~っとラブラブ便利な機能があるとしたら、

和み屋お客様の満足度が計れたらいいのになあ得意げひらめき電球


・・・イヤガーン(爆)

現実を知ってしまったらやっぱり怖いかもなのだあせる(笑)

なんちゃってにひひ





しゅんにひひ音譜