さっそくですが5月後半の出勤予定です☆

・・・おかしいなーガーン、もう5月後半なのねッorz



17日(土)中番

22日(木)通し

24日(土)中番

26日(月)中番

29日(木)通し

31日(土)中番




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




昼と夜と寒暖差があって着るものに困る今日この頃ショック!雷(爆)

夜がもう少し暖かかったら楽チンなんだけどなあダウン


風邪引いてる方結構多いみたいなので、

体調管理に気をつけてお過ごし下さいネグッド!DASH!

・・・と言ってるワタシも気をつけなきゃなんだケドガーンあせる(爆)



それでは5月後半の出勤も頑張ります♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーニコニコラブラブ





しゅん音譜