3日~10日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコビックリマーク


フジロックや音楽のお話、名古屋や読書のお話、

ポイントカードと旅行のお話、美味しいお肉の事、

病気の事、お気に入りのお店のお話、

孤独のグルメと美味しいご飯のお店の事、

六本木こども展や卵料理のお話、

フォトテクニックや写真の話、サッカーや営業のお話、

東方の事や同人活動のお話、家族のお話などなど・・・音譜



お時間あっという間でしたが楽しいひとときを

ありがとうございましたニコニコラブラブ

ご延長して下さったお客様も本当にありがとうございます♪

GW中、しゅんの事久しぶりに

思い出して遊びに来てくれたお客様(笑)も、

本当にありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球




み~ちゃん音譜

この度はお誘い本当にありがとうございましたショック!音譜

私にとってみ~ちゃんとは和み屋で長いお付き合いに

なりますが、今回和み屋以外でご一緒出来て

何より嬉しかったですヨーにひひグッド!

美味しいごはんにゆったり空間、良い景色♪

どれも大変満足で眠くなっちゃいそうな勢いでしたヨラブラブ(笑)

あと今度バイクのお話聞かせてくださーいグッド!



りおちゃん音譜

孤独のグルメに載ってるパン屋さん私も行きたいビックリマーク

という感じで(笑)、美味しいパンのお土産どうも

ありがとねニコニコさっそく次の日の朝食で頂きました☆

ジャガイモがごろごろもっちりしてて美味しかったですよグッド!

それにいつも美味しい楽しい情報をありがとうねえラブラブ

今度また和み屋にお友達連れてきてねえ得意げ(爆)w



はくさん音譜

子供達の絵画という事で、今回アートなお時間を

作ってくれて本当にありがとうございましたラブラブ!合格

描いてる側(作者)の沢山の愛情と、こども達の夢や希望、

無限な可能性を感じた作品展でしたヨラブラブ!子供って可愛いネチョキ

たまご料理も色々悩みすぎて死にそうでしたがガーン(笑)、

美味しいし何かお話しながら楽しかったですぞ♪今回も

色々調べてくれてて本当にありがとうございました☆



はやちゃん音譜

フォトテクニックの雑誌から素敵な写真集のお話まで

色々しましたネ(笑)時間があっという間だったけど、

楽しいお時間ありがとうございましたニコニコ!!

刺激を受けたら即実行♪な、そんな行動派なはやちゃんが

お話しながら改めて凄いやって思ったですぞチョキ(笑)

今回素敵な作品になってましたらまた見せてやって

くださーいラブラブ!ひらめき電球楽しみにしております☆



・・・・色々とありがとうございましたニコニコラブラブ





身体を洗うボディソープビックリマーク


今は家でダヴを使ってるんですが、きのう

薬屋さんでビオレの「つみたてベリー」っていうのがあって

名前が美味しそうだからつい買っちゃいましたラブラブ!いちご(笑)

↑ビオレは食べ物じゃないヨ(爆)w


みんなボディソープって何をつかってるんだろうなあショック!はてなマーク


ダヴを使い終わったらさっそくつみたてベリー使ってみます♪

・・・いい香りするかしら(謎)

楽しみですヨーラブラブ!ラブラブ!





しゅんラブラブ!音譜