5日~14日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ


音楽やお仕事の話、デザインの事、

パン屋さんの夢やイラストのお話、園芸や資格のお話、

和み屋イベントやヤフー知恵袋のお話、

ホテルの事やたまこまーけっと映画のお話、

アイドリングのお話、お花見やカメラ、焼肉食べ放題のお話、

映画機動警察パトレイバーのお話、リフレ店のお話、

車のお話、アイドルのお話などなど・・・!!



今回も沢山色んなおしゃべりをありがとうございましたニコニコ

ご延長して下さったお客様もありがとうございます♪

またぜひお話して下さいねービックリマーク




はくさん音譜

わーいわーいニコニコクラッカー

この度は素敵なお花見タイムを一緒にありがとう

ございましたチョキとっても楽しいお花見記念になりましたラブラブ

何かもう素敵な余韻過ぎて、最後モタモタしてしまって

本当にごめんなさいねショック!あせる

それに色々調べてくれてたみたいで重ねて感謝

申し上げますー(涙)もうとっても嬉しかったんだショック!ラブラブ

それとお仕事の方も影ながら応援しておりますからネグッド!ひらめき電球





りおちゃん音譜

ズルムケーーーなお土産をありがとうラブラブ!

これでばっちりキレイになれるかな得意げはてなマーク(笑)

まだ勿体無くて使ってないのだけど(^^;)、

追ってまたご報告しまーすラブラブ(笑)

しかしラジオからの情報もまた新鮮で楽しいよねにひひ




やなかさん音譜

わー素敵だネコさすがやなかさんだビックリマーク(笑)

って思っちゃうような可愛い猫のしっぽの形したおやつの

差し入れ撫子のみんなにありがとうございましたラブラブ!

休憩中とっても微笑ましくなりましたよ(笑)




・・・・・色々とありがとうございましたニコニコ音譜






そういえば月曜日の朝、

総武線内でポカリスエット・イオンウォーターの広告を発見えっラブラブ

この広告モデルの人魚姫の格好をした深田恭子がたまらなく可愛くって

胸がキュンとしてしまいましたヨアップ(笑)


な~んか深キョンは歳を重ねていけばいくほど、

キレイになっていってる気がするぞーーラブラブ!ビックリマーク


そんな深田恭子を見て、

どこか見習いたいと思う瞬間でありましたアップ(笑)

あああ~私もばっちりキレイニナラナクテハです(苦笑)

そして深キョンとにかくかわいいっニコニコラブラブ


・・・・その後コンビ二まで、ばっちりイオンウォーターを

探しに行ったというのはナイショだーーロケット(笑)



ではでは(笑)、

次のブログでしっかり4月後半のシフト載せていきますねニコニコ






しゅんニコニコ音譜