あ~桜が満開見事な今日この頃ラブラブ!

もこもこしてて何とも可愛いラブラブ

気持ちもどこか前向きになるものですネラブラブ!アップアップ


しゅんと桜トークしてくださる方求むデスヨグッド!(笑)


・・・その前にしまったショック!ショック!ダウン


4月前半のシフトまだ載せてなかったですねorz(爆)




3日(木)通し

5日(土)中番

10日(木)通し

12日(土)中番

14日(月)中番



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




ひらめき電球メルマガイベントも開催中ですニコニコ


桜満開、素敵な春にしたいですね得意げラブラブ

こちらもよろしくどうぞ♪


※今回メルマガ届かなかったよーとおしゃっていた

お客様、大変申し訳ございません(>_<)

追ってご報告いたします。




26日~4月3日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコ!!



美術館や車のこと、ラジオ放送の事、

相撲の事や一人暮らしのお話、ディズニーや

ダイエットの話、野球の事、モンハンや初音ミクの事、

お花見、海外旅行やティファニーのお話、歴博や医学の事、

映画たまこまーけっと、お仕事の事やバイクのお話、

衣装製作やモンハンの事

などなど・・・音譜



サトーさん音譜

美味しい羽付き鯛焼き本当にありがとうございましたラブラブ!

アンコたっぷりでみんなも喜んで食べてましたよ~ニコニコビックリマーク

いいないいな♪ディズニーの話でちょっと盛り上がったけど、

サトーさんも沢山楽しんできて下さいネニコニコ



蒼海くん音譜

熊本の味♪くまモンの味(笑)朝鮮飴というお菓子

どうもありがとうビックリマーク初めて食べたけど、美味しかった

ですよ~ラブラブ!ウン、またこれで熊本を覚えたですぞグッド!ラブラブ(笑)

それにゲームも一緒にプレイしてくれて(ほとんど

助けてくれて^^;)本当にありがとうなのでしたニコニコ




きみさん音譜

わーすてき♪はるちゃん卒業パーティーの写真データ

ありがとうございます♪

参加出来なかった私もしっかり楽しませて貰ったよ♪

お写真からみんな仲良しな様子でほほえましくなりましたニコニコクラッカー

パーティーの方参加してくれて本当にありがとうございましたチョキ



・・・・・いろいろとありがとうございましたビックリマーク





今週木曜日、

和み屋で掃除しながらカウンターを見てたら、

はるちゃんのお客様宛てのチェキ、

何枚かが目に入ってきました。


それを見ながら、

もう和み屋にはるちゃん居ないんだなー

って思うとついついまた寂しくなっちゃいましたよしょぼん


あぁ、最後にオモイキッテ唇奪っておけば良か・・・(略)


・・・・冗談は置いといて(^^;)、こんなだっけワタシロケットあせる(爆)、


はるちゃんここまで和み屋本当にお疲れ様でした!!

これからも可愛いお姉さんで居て下さいネ♪

大好きだゾはるちゃんーーー(^O^)


そして改めてはるちゃん卒業パーティーに

ご参加して下さったお客様も本当にありがとうございました♪

沢山のお客様が集まったみたいでワタシも嬉しくなりましたニコニコ

心からお礼申し上げますラブラブ



・・・さてさて

気持ちも新たに4月の前半の出勤も

頑張っていきますよーニコニコ


ぜひお立ち寄り下さいネービックリマークお待ちしておりますニコニコラブラブ



しゅんニコニコ音譜