明日、10日月曜日ですが、

中番の予定でしたが、12時~20時出勤となりましたビックリマーク

お時間ある方はお気軽に遊びに来て下さいネ♪

どうぞよろしくお願い致しますニコニコソフトクリーム





1月30日~2月6日までお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコ音譜


次の職場のお話、ミラーレス一眼の事、

ルームシェアのお話、クラシックのお話、

ペンションやスキーのお話、創作活動のお話、

艦これ、写真のお話、お見合いと神社巡りのお話、

美味しいチーズやスカイツリーのお話、

車のお話や仕事、息子さんのお話、お正月とスキーのお話

などなど・・・音譜



お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべりを

ありがとうございましたニコニコビックリマーク

ご延長して下さったお客様もありがとうございます♪

久しぶりに遠くから和み屋へ足を運んで下さったお客様も

本当にありがとうございましたニコニコとっても嬉しかったです♪


またお時間のあるとき、ぜひお話して下さいネー♪




はくさん音譜

美味しいプリンのお土産ありがとうございました♪

とろける抹茶味、なかなか美味しかったですよラブラブ!

お腹減ってたので大変嬉しかったです☆

それにおすすめCDありがとうございますー(>_<)

また今度ゆっくり感想聞いて下さいませですニコニコ合格

いつもセンスの良いものばかり教えてくれて

ありがとうねーニコニコビックリマーク



ワダさん音譜

ワダさーん♪(笑)遠くから遊びに来て下さって

本当にありがとうございましたラブラブ!ビックリマーク

美味しい佐渡のお土産穏当にありがとうねえ(>_<)

あの後帰ってから早速梅酒とチーズで美味しく頂きました♪

牛乳もとっても美味しかったですよラブラブ!というか全部美味しかった♪

・・・それに今回傷心旅行とか言ってたけど(^^;)、

私の目から見て全然傷ついてる様には見えない位ワダサンは

パワフルだったわよ!!(笑)

変わらず私に元気を本当にありがとでしたニコニコラブラブ



やなかさん音譜

やなかさん、色々ワタシ間違えててごめんなさいでした^^;

そして甘くて美味しいおにぎりポテトのお土産

ありがとうございました♪

休憩中みんなで美味しく頂きましたよニコニコチョキ

またご縁があったらぬこの事色々聞かせて下さいね☆w




サトーさん音譜

この度はお誘い本当にありがとうございましたニコニコ

和み屋以外でサトーさんと一緒にゆっくりのんびり

楽しいおしゃべり沢山出来て本当に嬉しかったですよラブラブ!

それにとっても美味しいひとときでしたラブラブ!合格

・・・あの後、色々悩んでセカイノオワリの初回限定版しっかり

ゲットしてきましたヨーにひひひらめき電球(笑)

またサトーさんのスキーのお土産話楽しみにしてますねえ♪




はやちゃん音譜

今回平日にお会いするの珍しかったですねにひひビックリマーク
お誘い本当にありがとうございました♪

ミラーレス一眼、凄い良いお買い物出来たみたいで

本当羨ましかったわよ(>_<)ワタシも欲しいぞラブラブ(笑)

今度良ければ撮った写真下さいネひらめき電球(笑)なんてにひひ

あと今度ぜひはやちゃんのきゃりーを聴かせておくれアップ(爆)





・・・・・色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク





8日土曜日の雪、

本当に凄かったですねーーショック!雪雪


まさかここまで降り積もると思わなかったので、

びっくりでしたショック!あせる

何だか家に居ても落ち着かなかったです^^;


8日はちょうど和み屋出勤予定だったので、

心配してわざわざメッセージ下さったお客様、

本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク


まだまだ雪が残って足元悪くて転びやすいと思うのでショック!

出勤や外出の際は、みなさんどうぞ気をつけて下さいねーービックリマーク




しゅんニコニコ音譜