先週美容室行ってきたんですけどもね、、、

ちょっとだけ前髪を短く切られ過ぎてしまいましたヨーーショック!あせる

鏡で見ると何か変ーーロケット(いや、モトカラビミョーだけどもガーン


ああガーンUFO。。。ほんとしまったなあせる(涙)

早く私の前髪伸びないかな・・・



・・・・そんな事は置いといてorzビックリマークビックリマーク(苦笑)、


11日、14日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコひらめき電球


海外旅行でのお話、モーターショーやスキーのお話、

お仕事の事や手芸の事、バイクやアニメ、贈り物のお話、

サッカーやライブのお話、お酒のお話、幼稚園での撮影のお話、

自衛隊の事やディズニーシーの楽しみ方などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべりを

ありがとうございましたニコニコビックリマーク

ご延長して下さったお客様、ありがとうございます☆

またお時間のあるとき、ぜひお話して下さいね♪




ろりちゃん音譜

スイーツの差し入れ本当にありがとうでしたニコニコ

私はチョコ味ゲット(笑)しました^^;

みんなで仲良く美味しく頂きましたからね~ラブラブ!ラブラブ

色々大変だったかと思うけど大丈夫だったかしら?(>_<)

落ち着いたらまたゆっくりお話しましょニコニコチョキ



やなかさん音譜

どうも御無沙汰でしたにひひ干し芋の差し入れみんなにって

ありがとうございましたビックリマーク沢山入ってて嬉しかったです♪

カウンターでネコの鳴き声にときめきましたねー(笑)

やなかさんのまさかのネコ指名にホント

笑ってしましましたヨにひひ(笑)



・・・・色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク






そうそうビックリマーク

見て下さいニコニコひらめき電球

これは北鎌倉の円覚寺で撮った写真ですカメララブラブ




キレイな紅葉が見たいな~と思って今月の初め、

北鎌倉をメインに友達を誘って見に行ってきましたビックリマーク
真っ赤なもみじがとってもキレイだったのです~ラブラブ!もみじもみじ



途中で良さげなもフもフDASH!

・・・いや、ぬこ様に遭遇しましたヨネコグッド!(笑)



わーい♪かわいーにひひ

何とも気持ちよさそうだラブラブ!晴れ(笑)


今回早くに家を出たつもりが、

何だか時間があっという間に経っちゃったんですけどショック!ダウン

鎌倉は、また遊びに行きたいな~得意げ


ばっちり心潤うひとときなのでしたチョキ





しゅんニコニコ音譜