17日~26日までお相手して下さったお客様

ありがとうございました(>_<)ビックリマーク



東京駅グランルーフの事、スペイン料理の事、

富士サファリパークでのお話、お仕事の事、

メイドリフレのお話、メディアの事やダイエットのお話、

キノコ狩りやパソコンのお話、NHKオンデマンドの事、

美術館と工芸のお話、クルーズやライブのお話、

好きな音楽のお話や洋服の事、

営業のお話や学園祭のお話などなど・・・・音譜



お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべりを

ありがとうございましたニコニコビックリマーク

またお時間のあるとき、ぜひお話して下さいね(^O^)♪




りおちゃん音譜

心ときめくワッフルの差し入れを本当にありがとうございましたニコニコ

箱を空けた瞬間色んな味のワッフルがあって眺めてるだけで

楽しめたですよラブラブ!ラブラブ何だかワッフルの宝石箱みたいだった温泉(笑)

ばっちり女の子達と美味しく仲良く頂きましたよ~チョキ

ハロウィーンなチェキ、どうぞ楽しみにしてて下さいねラブラブ!



HAL×HALさん音譜

お久しぶりでしたねーニコニコビックリマーク私のお誕生日覚えてて下さってて大変

嬉しい限りですラブラブ!そしてサファリパークの可愛いライオングッズ

ありがとうございましたひらめき電球ハンカチ萌え(謎)な私にとって可愛い

ハンカチ頂けて嬉しかったですニコニコさっそく大事に使わさせて

頂きますネラブラブそして素敵なお土産写真見せてくれてありがとでした♪w



ろりちゃん音譜

ラッシュの可愛いバスボムありがとうビックリマークあの後オウチで

大変癒しなバスタイムになったよチョキそして女子力も上がった

気がするぞラブラブ!(笑)たまにはこうゆうのいいですね♪

そしてラジオの方もありがとネ♪和み屋帰りに早速かけてみたら

ジョン・レノンのスターティングオーバーが流れてきて(>_<)、

うるっときたのはナイショだロケット(笑)素敵な帰り道になったわヨグッド!


真さん音譜

シーキューブの焼きティラミス(ハロウィン仕様で可愛い^^)、

紅茶味の焼き菓子本当にどうもありがとうございました♪

素直に両方美味しすぎたですゾーービックリマーク

ああ・・これじゃあいたずらできないじゃないか(笑)

冗談はおいときまして(笑)、いつも美味しいオヤツ紹介してくれて

ありがとうですニコニコラブラブこんどまたポテチを熱く語ろうチョキ(笑)



はくさん音譜

ちょっと今回お待たせしてしまってごめんなさいね(>_<)

ですがカウンターで沢山笑わせてくれてありがとう

なのでした(爆笑)センパイナイスボケですwww

それにおしゃれで美味しいしっとり焼き菓子のおみやげ本当に

ありがとうございます(>_<)ラブラブおすすめしてくれたCDもゆっくり

聴いてきます♪今度ばっちり感想聞いて下さいねえ( ̄~ ̄*)b




こんのさん音譜

わ~こんのさーんショック!ビックリマーク夕張メロン味のポッキーありがとう

ございます(>_<)ねぎちゃんから受け取りましたよー♪

ちょっとびっくりでしたが大変嬉しかったですよー(^O^)

コメントの方、私もよくわからないんですけども(>_<)、

お気持ちだけで十分私は嬉しいですヨ得意げチョキ

これからも和み屋で素敵なひとときお過ごし下さいね(^O^)/



アオミさん音譜

れ~ちゃん担当のアオミ様ビックリマークしっかり覚えちゃいました得意げ(笑)

寒い日にから揚げとあったかいお茶の差し入れ本当に

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ生き返りましたヨw

たまに和み屋の女の子達の為に色々差し入れして下さって

本当に嬉しい限りです(>_<)心からお礼申し上げます~ラブラブ



さより姫音譜

さよりちゃーーん(>_<)見てるかしらーービックリマーク

Q-POTの可愛さ溢れるティラミスの差し入れ

本当にありがとうございましたーーラブラブ!ラブラブ

ほんのりコーヒー味♪とっても美味しかったヨ(^~^)b

まさかお店で会えると思ってなかったから嬉しかったです^^

さよりちゃんとの思い出は私にとって、なでなでになっちゃったけどw、

お互いに最後、なでなでが出来て(爆笑)嬉しかったよww

・・・しかし私服がかわいーね♪ウン得意げ

和み屋本当にお疲れ様でした(*^o^*)




・・・・色々と本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク



前半の和み屋ハロウィンに遊びに来てくださったお客様

本当にありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球

しっかり楽しんで頂けたかしら(・・・どきどきショック!

期間中ちょっと体調崩してご心配おかけしてしまいましたが、

私にとっても楽しいハロウィンイベントでした♪

後半(本番ですねw)の和み屋ハロウィンもどうぞお楽しみにニコニコラブラブ



そして最後に、いつも色気のないガーンダウン(笑)、

ちょっとつまらないしゅんブログのページですが^^;

それでもいつも見て下さってるお客様、本当にありがとうございます(^O^)/

とっても嬉しく思いますラブラブ!ムフ(^~^)♪


これからももっとこのブログから、

和み屋の楽しさをお届け出来たらイインダケドなショック!温泉(爆)



マイペースなブログですがこれからもどうぞヨロシク

お願いいたしますネチョキ





しゅんニコニコ音譜