さっそくですが9月前半のシフト予定ですニコニコ




5日(木)通し

7日(土)中番

9日(月)中番

11日(水)中番

12日(木)15時~21時

14日(土)中番




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




遅くなりましたが22日~30日までお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコ音譜

ボーイスカウトや天体のお話、ワンピースモデルメガネのお話、

ミニ四駆の事、釣りやキャンプのお話、

好きな食べ物の事、ライブや誕生日のお話

和食や料理のお話などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべり

ありがとうございましたニコニコチョキ

今回ご延長して下さったお客様、ありがとうございました!

またぜひお話して下さいね(^O^)/




ろりちゃん音譜

コージーコーナーのお土産ありがとうございましたニコニコ

塩チョコ美味しいですな(-^□^-)

それにワッペン付きのカッコイイお土産まで!

大事にしますからねチョキ

暑い中でのボーイスカウト活動お疲れ様でした☆

途中、お話聞きながらろりちゃんが母上の様に思えてきて

笑っちゃいましたヨー(笑)



サトーさん音譜

お出かけでの素敵な思い出写真をどうもありがとう

ございましたラブラブ!ワタシ、かなり緊張した顔してたけどガーン

それもなかなかの良い思い出だなあ(笑)大切にしますよ♪

あの後、ワンピースモデルのメガネ見に行っちゃいましたにひひ

今度かけてる所ばっちり見せてくださいネ得意げグッド!



りおにゃん音譜

ミニ四駆ってなかなか奥が深いのだねビックリマーク

夢中になり過ぎて時間があっという間に

過ぎちゃいましたねーショック!貴重なお時間を作って下さって

本当にありがとうございました☆あともう一つ紹介してくれた

お店の雰囲気が素敵過ぎて何だか目が覚めたですヨチョキ(笑)

本当に楽しませていただきましたラブラブ!

それに、図書館戦争ありがとうネー(^O^)




まさのりさん音譜

来月のお誕生日覚えてて下さってありがとう

ございます(涙)あまり顔には出してなかったけど

大変うれしかったですよービックリマーク(涙)ねぎちゃんと3人での

お出かけ、緊張したけども仲良く過ごせて本当に

よかったですニコニコラブラブゴハン美味しかったですよねえ得意げ

素敵なプレゼントまで用意して下さって何だか気を

使わせてしまいましたが(>_<)、本当にありがとう

ございました(-^□^-)



・・・・・色々とありがとうございましたニコニコ音譜



先日、恵比寿の写真美術館まで

岩合光明「ネコライオン」という作品展に行ってきましたヨラブラブ


この作品展を見に行った感想。。。

ネコとライオンってホーントそっくりだラブラブ!ひらめき電球(笑)


さすがネコ科だなあ~得意げ暮らす環境は違っても、

ネコも、ライオンも、本当にたくましいなあ(^~^)♪

両方とも思いっきりモフりたいなあラブラブ!晴れ(爆)

その後、おウチに帰ってきてから私の中でじわじわ
来るものがあってガーンあせる(汗)、会場で写真集を買わなかった事を
今になってスゴク後悔してます(>_<)
あああ~買っておけばヨカッターーーーダウン(涙)
眠れぬ夜に一人静かに眺めたーいショック!(爆)

・・・・その位大変素敵な作品展でした♪


あとせっかく恵比寿来たんだからエビスビール
飲めばヨカッタかしら得意げビックリマークなんちゃってw


ではでは9月前半の出勤も頑張っていきますチョキ

ぜひ遊びに来てくださいネーニコニコビックリマーク



しゅ~んチョキ音譜