ああ。。毎日暑すぎてぐったりですヨーガーンビックリマーク


相変わらずウンビックリマーク

ワタシの周りには蚊がウヨウヨなんだダウン(爆)


・・・それは置いといてラブラブ!あせる(笑)、

厳しい残暑が続きますけども、どうぞお身体に気をつけて

ごはんモリモリおにぎり元気いっぱい素敵な夏にしましょ得意げ音譜



さっそくですが8月後半出勤予定ですニコニコひらめき電球




17日(土)中番

21日(水)中番★特別出勤となります

22日(木)通し

24日(土)中番

29日(木)通し★特別出勤となります

30日(金)中番

31日(土)中番



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124




となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ






8日木曜日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

ウサギやインコのこと、ポケモンやお仕事のお話、

バーベキューやお盆休みのお話、ミニ四駆の事、

深海展のお話などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべり

ありがとうございましたニコニコチョキ

またぜひお話して下さいネチョキラブラブ

今回ご延長出来なかったお客様(>_<)、

またぜひ遊びに来て下さいネー!

お待ちしております(^O^)/




文明堂のどら焼き&東京ばななを

下さったお客様音譜

深海展での楽しいお土産話と一緒に、

美味しいオヤツ本当にご馳走様でしたニコニコ音譜

東京ばなな初めて食べれてホント嬉しかったデスラブラブ!

東京駅のグランスタってなかなか楽しいですよネ♪

・・・ウンビックリマーク色々買いたくなっちゃうよなあ得意げ(爆)

あとお忙しい中、素敵な作品をどうも

ありがとうー(>_<)大事にするからネー♪




りおにゃん音譜

今回とっても貴重な経験をさせて頂いて

本当にありがとうねーー(>_<)ビックリマーク

色々不安だったけど、部品選びから組み立てと始まって

とっても時間がかかっちゃったけどショック!

最後に一緒にレースが出来た時はとっても

感動的でしたヨラブラブ!オシャレな限定モデル♪

これは大変愛着沸きそうです☆私に合わせて

わかりやすく丁寧に指導してくれてありがとう☆

またぜひ一緒にレースが出来るとイイですネ得意げアップ




サトーさん音譜

お時間あっという間でしたが、

今回お誘いして下さってありがとうございましたラブラブ!

サトーさんとは今回お店以外でご一緒するの初めて

だったからとっても緊張してたというのはナイショだ温泉(爆)

しかも怖い所へ連れてって貰っちゃったものだから、

涼しい顔してたツモリでしたけども、余計緊張して

しまってごめんなさいでしたショック!あせるわはは~ロケット(爆)

ウンビックリマーク怖かったけど、サトーさん強すぎでしたけどもガーン(笑)、

楽しい夏の思い出にして下さってありがとうございましたニコニコ

和み屋の女の子達の為にお土産まで頂いてしまって、

心よりお礼申し上げます(-^□^-)




・・・・色々とありがとうございましたニコニコ音譜




それでは暑さに負けずに8月後半の出勤も

頑張りますネビックリマーク


涼しくて快適な和み屋へリフレッシュしに、

ぜひとも遊びに来て下さーいニコニコ

お待ちしておりますチョキ音譜




しゅん音譜