8月1日、3日、5日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコビックリマーク


美味しいカレーのお話、ノートパソコンの事や映画のお話、

ディズニーシーやイラストのお話、花火や音楽のお話、

ゲームの事、コスプレメイクの事、キッチンジローのお話、

ラブライブと写真のお話、花咲くいろはの事、大妖怪展のお話、

美味しい中華のお話などなど・・・・音譜



お時間あっという間でしたが今回も楽しいおしゃべり

ありがとうございましたニコニコ

ご延長して下さったお客様もありがとうございます☆

またぜひお話して下さいネチョキラブラブ




たかちゃん音譜

美味しいワッフルの差し入れ本当に

ありがとうでしたーニコニコ

チョコ味のワッフル超おいしかったですぞ(^~^)b

あと見せてくれた雑誌の中のたかちゃんは

なかなかスタイッシュで格好良かったですよーグッド!

またじっくり見せておくれ得意げキラン☆



オレンジの焼き菓子を下さったお客様音譜

とってもハイセンスなお菓子のお土産ありがとう

ございましたラブラブ!本当にオレンジの果肉が入ってて

爽やかな風味で大変美味しかったですよ(^O^)

ラウンドテーブル覚えててくれたみたいで

嬉しかったですニコニコまた良ければ素敵な自作音楽

しゅんだけにこっそり聴かせてくださーい得意げ



こんのさん音譜

夕張メロンのジュース&ゼリーありがとうございました!!

わ~何で私がメロン好きって知ってたんだろう((゚m゚;)

しかしメロンって本当おいし~ですよね^^

とっても嬉しかったですラブラブ!

今度お会いした時、改めてお礼させてくださーい(^O^)/



はやちゃん音譜

この度は貴重なお時間作って下さって

本当にありがとうございましたニコニコ

色々気を遣わせてしまいましたがとっても

のんびり出来て楽しかったですよ~ラブラブ!ビックリマーク

ちょっとひどい仕上がりになっちゃってるかも

ですが(汗)、また改めてお話しましょうです☆

ラブライブのお話出来て嬉しかったですよーチョキ



・・・・色々とありがとうございましたニコニコ




夏になると自慢じゃ無いですけど、

蚊にとにかく好かれてしまって泣けてきますガーン(涙)

だいたい、いつ刺されてるんだろ(汗)

それすら気が付かないショック!あせる


特に足ッorz!!

虫さされの跡がほんとヒドイんだー(>_<)

うーんガーン、ワタシは体温たかいのかしらねえ?(謎)

こんな日記書いてるとかゆくなって

くるですぞショック!UFO・・・(爆)



夏の間は常に虫よけと虫さされの薬持ち歩いて

生活してまーす(苦笑)




しゅんガーン音譜