遅くなりましたが、5月2日、4日にお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコビックリマーク



ゲームのお話、ジャズやおすすめ音楽のお話、

船舶免許の事、会津でのお土産話、名古屋のお話、

東京ドームでの野球観戦や、プリウスのお話、

ピアノのお話や行きつけの喫茶店、

サッカーの事、福岡のお話などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべり

ありがとうございました☆

またお時間のある時、ぜひお話して下さいねニコニコひらめき電球




会津のお土産を下さったお客様音譜

わーショック!デメルのお菓子やマロングラッセ、そしてチョコもビックリマーク

何かホントにホントにありがとうですショック!ラブラブ

ハンカチも可愛くてとっても気に入りましたヨ♪

大事にしますネo(^-^)o

そして楽しいお土産話も一緒にありがとう☆本当良かったネ♪

お話聞きながら、ワタシもちょっとは親孝行しなくちゃガーンって

事に気が付かされたのでした(照笑)

ウン♪仲良しってステキだね(^~^)グッド!ラブラブ



きみ様音譜

豆乳の健康ラムネ味ご馳走様でしたラブラブ!

豆乳にラムネの組み合わせって不思議でしたけど(笑)、

とっても美味しかったですニコニコ豆乳も沢山

種類があって楽しいですよねラブラブ!

それにいつも美味しいお菓子の差し入れ

ありがとうございます♪

あっという間になくなっちゃうんだけど(爆)、

休憩中に女の子達と美味しくいただいてますよー(^O^)/



焼きティラミスを下さったお客様音譜

お会いするのお久しぶりでしたねえー(^O^)

お元気そうで何よりでした☆今回お話の中で

ピアノ演奏してる所ぜひ見てみたい(爆)、そんな風に

思っちゃいましたヨー(笑)ほんとすごいなあ~得意げひらめき電球

美味しい差し入れもありがとうございますビックリマーク

なかなか美味しかったですよ~ラブラブ!




・・・・色々と本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク





今年のゴールデンウイークはいかがお過ごし

でしたでしょうかニコニコ音譜



私はGWの前半に西武池袋まで、

大リラックマ展~10周年だららんミュージアムに

行ってきましたヨラブラブ!(恥)


もうリラックマが誕生して10年になるのですね♪

10周年のリラックマの歴史に、まったりのんびり癒されて

きたのでありました(笑)

・・・ウンビックリマークまたリラックマに癒されたいなあ~(遠い目得意げ



ひらめき電球ちょっとご報告です(>_<)

アメーバの方にメッセージ下さる方、その他個人的な事など、

事務的な内容以外はお返し出来ませんので

ご了承下さい。


ブログのコメントはいつでも大歓迎ですヨ(^O^)音譜

どうぞ宜しくお願い致します。




しゅんニコニコ音譜