28日、29日、30日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコビックリマーク




楽しい休日話、ペットで飼ってるヘビの事((゚m゚;)、

クラシックの色々や、F1、家族の介護のお話、

混浴の楽しみ方とか、家族のお話、ラウンド1でのお話、

お仕事の事、ゆるキャライベントと桜のお話、恋愛の事、

レトロゲームのお話、山形県の事や飼い猫ちゃんのお話、

水戸の良い所とか、メイド喫茶でのお話、東京マラソン、

いぬぼく特別編のお話などなど・・・音譜


先週私が担当したお客様は、お友達同士で遊びに来て下さったチョキ

というお客様が特に多かった気がしますニコニコ仲良しっていいなあラブラブ

お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべりを本当に

ありがとうございましたニコニコビックリマーク


またお時間のある時ぜひ遊びに来てくださいねチョキ



あめや えいたろうのSweet Lipを下さったお客様音譜

最初、本物のリップグロスかと思いましたーショック!あせる(笑)

実際なめてみたら、ベトベトしなくてとっても風味の良い

あめでしたよチョキ・・・あめを唇に塗るってコレは、究極の

女子のロマンですねラブラブ!(笑)何というかお土産以上に、

本当に粋なお心遣いをありがとうございましたラブラブ

休憩中、大事に頂きますニコニコグッド!





ひらめき電球和み屋4月イベントのお知らせですひらめき電球


和み屋今月で6周年になるのですねーショック!クラッカー

6周年にちなんで「ロックコスプレドクロ」ですヨビックリマーク(爆)


ひらめき電球期間:4月22日~28日まで

・・・どうしようショック!雷、色々不安だなあガーンあせるどきどき


ひらめき電球そして4月10日~21日まで限定で、6周年記念の

お出かけパックもご用意しておりますビックリマーク


(詳しくは、和み屋のサイトの方でご確認下さいニコニコ


今月の和み屋イベント、ロックな感じに、過激に(謎)、

ハジけていきましょラブラブ!(爆)・・・皆様ちぇキですわヨ(-_☆)


・・・どうぞお楽しみにチョキラブラブ(笑)




先週の日曜日は新宿で映画を観てきましたよーニコニコ

ずっと観たかった金沢が舞台のアニメ「花咲くいろは」の

劇場版ひらめき電球公開2日目で満席状態ガーン、そして周りみんな

男子ばっかのアウェー状態でしたけどもショック!あせる

とってもいい作品でしたラブラブ!チョキ

結構感動作品だったかもですね(うるり)


帰りはタカノフルーツパーラーで

贅沢に豪華に思いっきりフルーツを食べてきましたラブラブ!

イチゴが旬だったので、思いっきりイチゴ楽しもうかと

思ったけど、色々食べたかったのでプリンア・ラ・モード

食べましたよ(^~^)

タカノでの幸せなひととき得意げラブラブ

美味しかったので、またいきたーい!!(笑)


・・・もう少し早く出てきて、新宿御苑でのんびり

お花見するのも良かったかなあ~なんて

思ったのでした得意げビックリマーク




しゅん音譜