1月31日~2月7日までお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコ音譜


旅行のお話やドラマ、お仕事の事、

コスプレやゆるキャラの事、ディズニーの事、音楽の事、

ゲーム、お誕生日プレゼントの事兄弟のお話や、

手作りお菓子の事などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべり

本当にありがとうございました☆

またぜひお話して下さいね(^O^)/



長崎のおみやげを下さったお客様音譜

イチゴ味の美味しいお菓子ありがとうございましたラブラブ!

くまモンのぷっちょもなかなか美味しかったです(^~^)

お友達と楽しい旅行になった様で本当に何よりでした♪

少しワタシに冷たい様な気がしたけど(爆笑)、

久しぶりに色々お話出来て大変嬉しかったですよー(^O^)


いきなり団子を下さったお客様音譜

美味しい和菓子本当にありがとうございますビックリマーク

和み屋の女の子達と美味しく頂きましたよニコニコ

お昼ご飯がまだだったあゆさんが、

かなり喜んでましたよおラブラブ!(笑)

あの後言われて気がついたのですが、くまモングッズ

色んなお店で見かけてますチョキ(笑)



・・・本当に色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク




先日、上野の国立科学博物館へ

チョコレート展を見に行ってきましたチョコレートラブラブ


ちょっと混んでたけどずっと行きたかったので嬉しかったですラブラブ!ロケット

チョコレートが出来るまでの過程や歴史について楽しく

詳しく学べましたニコニコチョキ

チョコレートの歴史について、私の中で色々勘違いしてた事に

気がついたのでガーンあせる(爆)、今回本当に足を運んでみて

良かったなって思いましたネ♪


それに会場は、ほのかなチョコレートの甘い香りがしてたなあ~得意げ

・・・なんて癒し空間ラブラブ!合格!!



最後に国立科学博物館内の、地球館の展示もついでに

見て来たのですが、深海魚やキノコ、寄生虫なんかもなかなか

興味深かったなあ~ショック!

ウンビックリマーク地球って、生命って本当に不思議だなあ~得意げ





ひらめき電球お知らせですが、今月の13日(水)~17日(日)まで

和み屋はバレンタインイベントとなっておりますビックリマーク

13日と14日は浴衣ではなく私服ワンピースでお待ちしておりますグッド!

(詳しくは和み屋にニュースでご確認下さいねニコニコ


こうゆう時でしかお客様へ日頃のお礼がなかなか出来ないので、

期間中はぜひとも和み屋へお立ち寄り下さいねニコニコチョコレート




しゅんチョコレート音譜