さっそくですが2月前半のシフト予定ですビックリマーク



1日(金)中番

2日(土)中番

7日(木)通し

9日(土)中番

13日(水)通し

14日(木)通し

16日(土)中番




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ






遅くなりましたが25日、26日、28日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコ


単身赴任先でのお話やモテ期のお話、ミニ四駆や

図書館戦争や小説、仕事の事やペットの事、贈り物のお話や、

アディダス、残業のお話、万世ハンバーグのお話、鉄道の事や

アニメの事、年賀状のお話、ドライブ、ディズニーランドのお土産話、

成人式でのお話、兵庫県の事やAKBの事などなど・・・音譜



楽しいおしゃべり本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球

またぜひお話して下さいネ(^O^)♪





あまおうを下さったお客様音譜

大粒で美味しいイチゴの差し入れ本当にありがとうございますショック!ラブラブ

ほんと美味しかったですネ^^お互いにビタミン沢山摂って

風邪に負けない健康な身体目指しましょラブラブ!グッド!

本当にありがとうございました♪



写真集を下さったお客様音譜

これはなかなか大興奮でしたよショック!あせるどのページも本当キレイ☆

・・・そしてなんでしょう、、私もそろそろ目覚めそうorz(謎)
本当にありがとうございます♪今後の参考に、

大切にしますニコニコビックリマーク写真集についてまたぜひお話しましょうねーチョキ



ろりちゃん音譜
どうぶつドーナツの差し入れありがとうございましたラブラブ!

猫とかうさぎとか、可愛くてもったいなかったよショック!(爆)

味も美味しくて本当に嬉しかったです♪あと貴重な流れ星の音

聞かせてくれてありがとね!私も流れ星に願い事したいなラブラブ!音譜

そしてまた和み屋に浮気者コースでのんびり遊びに来て下さいなニコニコ



たかちゃん音譜

ポンデリング生のお土産、そして可愛い逆チョコありがとねショック!ラブラブ

あっという間の90分間でしたがおしゃべりしながら

本当美味しかったですよ^^ビックリマーク

余談だけどたかちゃん&ゆうちゃん、私の知らない所で

色々と勘違いはやめてネガーンロケット(苦笑)



おすすめ小説を貸して下さったお客様音譜

図書館戦争のお話から、お勧め作品紹介して下さって

ありがとうございます☆じっくり読んでいきますネ!

今回は小説以外にクラシックや指揮者のお話も出来てなかなか

楽しかったですチョキクラシックも生で演奏聴きに行きたいなあ得意げ




色々と本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク




最近、「シェアハウスの恋人」というドラマを観てるんですが、

大泉洋の役が何だかたまらなくすばらし過ぎるのですラブラブ!(笑)チョキ


・・・私も誰かとシェアしながら暮らすって事を色々と

妄想してみる得意げUFO(爆)orz

それはともかく(笑)、ウンビックリマーク今後の展開がとっても楽しみだな(^~^)b




それでは2月前半の出勤も寒さに負けずに

頑張りますネ(^O^)



しゅん音譜