さっそくですが1月後半シフト予定ですニコニコ



25日(金)中番

26日(土)中番

28日(月)通し

31日(木)通し



通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ






ひらめき電球遅くなりましたが、メルマガイベントでご一緒したお客様、

貴重なひとときを本当にありがとうございました(>_<)(涙)


・・・ウンビックリマーク詳しい内容は、お客様としゅんだけの秘密だロケット(爆)




いしさん音譜

期間中は本当にお世話になりました☆

色々と下調べして下さった事本当に感謝しております☆

それに抹茶の良い所、いしさんから教わった様な気がしますニコニコ

いしさんジャンル問わず、なかなか物知りで驚きましたネ^^

それに会話中も、なかなかするどい所にびっくりさせられ

ましたヨショック!あせる(爆)今回のイベントで改めて分かったけど

いしさん本当不思議な方だ^^;(笑)

色々気を遣わせてしまいましたが、素敵なお時間にしてくれて

本当にありがとうございました☆




わたぬき君音譜

期間中は本当にお世話になりました☆・・・どうしてくれるんだガーン

何だか私はいまだにボーノトマトが頭から離れませんorz(笑)

12日はチョットだけ残念だったけど、色々前もって調べてくれてた事、

本当に感謝してますニコニコその気持ちだけでも本当嬉しかったヨ(^O^)

美味しいピザ、ミュージカルの事、色々教えてくれてありがとうチョキ

そして改めましてこの度は、ご成人おめでとうございますひらめき電球

お友達と美味しいお酒沢山飲めたかしら得意げチョキ

これからどうぞ素敵なおにーサンになって下さいねえ(^O^)/




ヒロさん音譜

期間中は本当にお世話になりましたラブラブ!ビックリマークのんびりと

眠くなってしまう様な(爆)、心地よい贅沢なお時間でしたヨビックリマーク

本当にヒロさんから色々と教わることが多かった気がしますチョキ

今回過ごしたお時間の中で一番、家族写真を見せて下さった事が

なぜか私には印象的でしたねニコニコ素敵な写真を見せてくれてどうも

ありがとう(^O^)写真を通して目の前の家族だったり、友達だったり、

お客様だったり、改めて大事にしなくては!・・・そんな風に思えました♪

ささやかですがヒロさんのご活躍、心からお祈りしておりますネ☆




真さん音譜

色々私のわがまま聞いてくれて本当にありがとうございましたショック!ラブラブ

ちょっぴり不完全燃焼ながらも(それはそれで楽しかったw)、

なかなか貴重なお時間でしたニコニコライトアップはなかなか立派で

キレイだったネラブラブ!グッド!あと今回和み屋では知らなかった真さんの

素顔を発見出来て、本当嬉しかったですヨービックリマーク(笑)

良ければこんどは、サイコロで色々と決めましょ(爆)なんちゃってロケット

そして真さーんビックリマーク先週はお誕生日本当におめでとうございます(^O^)♪




たかちゃん&ゆうちゃん音譜

今回お誘いしてくれて本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク

時間が本当にあっという間だったけど、しらすちゃん、

さくらこちゃんもいて、にぎやかでスゴク楽しかったですネ(^O^)

それにたかちゃんとゆうちゃん、ほんと仲良しなのね^^

二人のやり取りがうらやましい位微笑ましかったなあ~ラブラブ

あとたかちゃんのもののけ姫、また聞けると

思わなかったヨorz(爆)隣にいたゆうちゃんもナイス突っ込みで

笑えましたwそうそう、今度しっかり色紙の方渡しますからネ得意げひらめき電球




はやちゃん音譜

当日はお誘い本当にどうもありがとうございましたラブラブ!

少しだけ大急ぎでしたけども、色々お話しながらでしたので、

とっても楽しかったですヨ^^チョキ

かげろうのテーマ「SM判定フォーラム」(爆)の話が出来て

なかなか嬉しかったデスネorzラブラブ(笑)

最後はお互いにアイマス方向に行くとは思わなかったw

あと、今度ぜひたまこまーけっとについて語りましょ(^~^)ビックリマーク(爆)




たむたむさん音譜

とても素敵なお店を紹介して下さってありがとうございましたニコニコ

ここを好むのはたむたむさんらしいと思いましたよ☆

大変楽しいお時間でした♪

でも何というかこんなに焦るイベントは初めてでしたショック!(爆)

相変わらずたむたむさん、パワフル過ぎるですorz

私に限らず、他の子にも探りはナシにましょグッド!

ウンビックリマークお手柔らかに穏やかに、楽しく仲良くしましょーラブラブ!ロケット(爆)





・・・・メルマガイベントのお誘い、心からお礼申し上げます☆




今回のイベントで、

お客様と過ごす時間を改めて大事にしていこうグッド!って

そんな風に思えてきましたヨニコニコ

(お客様との時間は永遠ではないですからネ^^☆)


しゅんとご一緒して下さったお客様、

本当にどうもありがとうございましたニコニコ


すばらしくウレシカッタですヨービックリマーク(涙)


これからも和み屋で気愛いを入れて癒しをお届けしますネ(爆)




しゅんラブラブ!音譜