1月5日~14日までお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコビックリマーク


お正月の過ごし方、初詣の事、車やご友人とのお話

家族のお話、趣味の自転車、チョコレート福袋の事、年末ジャンボ、

京アニ作品のお話、スノボの事、職場での新年会、

海外旅行の話、アイマスの事、美味しいピザや成人式の話、

甲子園野球、ヴィヴィアンウエストウッド、単身赴任先での事、

アニソン、カラオケで歌う曲などなど・・・音譜



お時間あという間でしたが楽しいおしゃべり

本当にありがとうございました♪またぜひお話して下さいネニコニコ音譜


14日月曜日に和み屋に足を運んで下さったお客様ひらめき電球

当日は悪天候でしたが、お足元の悪い中、

ご来店本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク





苺チョコラングドシャを下さったお客様音譜

「別にあんたの為のお菓子じゃないんだからね!」って

書いてあったけど(笑)、なかなかはじけたお菓子を

本当にありがとうございましたラブラブ!

あと会いするの半年振りでしたネチョキ

久しぶりで少し緊張しましたが、変わらず沢山お話出来て

本当に嬉しかったです(^O^)



はやかわ様音譜

フルーツロール&新鮮野菜のおみやげ、本当に

ありがとうございましたショック!あせる何だか色々気をつかわせて

しまいましたね。みんなとっても喜んでましたヨニコニコチョキ

楽しいスノボ話ありがとうございます音譜

今回久しぶりに沢山お話出来て大変嬉しかったですね☆

またいつでもお立ち寄り下さいね(^O^)/



しぶや様音譜

タイ土産って冗談言いながら美味しい鯛焼きのおみやげ、

ありがとうございました(笑)みんなで頂きましたよ(^~^)

お正月は本場のタイでゆっくり過ごせたみたいで良かったですwグッド!

あと、宝くじのお話なかなか笑えましたラブラブ!ひらめき電球

ウン!夢って果てしないのだな!(笑)



モチクリームを下さったお客様音譜

もちもち美味しい生菓子、バラエティーに選んで下さって

本当にありがとうございました(^~^)

これはくせになりますネラブラブ!あと今回少しあわただしくなっちゃって

ごめんなさいショック!DASH!後でしっかりお礼したためますネ。



メリーチョコを下さったお客様音譜

イチゴとチョコレートの出逢いって最高ですねチョコレート(爆)

これはちょっと気に入ってしまいました♪とても美味しかったです(^O^)

ウン!やっぱりチョコレート展行かなきゃな得意げひらめき電球

当日は悪天候でしたが、お店に足を運んで下さって

本当にありがとうございました音譜


色々と本当にありがとうございました(>_<)ビックリマーク

心からお礼申し上げます☆



・・・そうそうひらめき電球

和み屋に行く途中の、あの急な階段ガーンあせる

私も過去に何度かひどい思いをしてる・・・はははラブラブ!あせる


もう慣れても良い頃なのに、いまだにあの階段で

アザを作ってしまうのですガーンUFO


今さらなのですが、あそこを登り下りする時は

(特に天気の悪い雨の日とか大変滑りやすいので)、

あせらずゆっくりお願いしますネ(^~^)グッド!




しゅん音譜