新年明けましておめでとうございますニコニコビックリマーク

今年はへび年ですねラブラブ!ひらめき電球


本年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

お客様にとって、良い一年となります様にニコニコチョキ



1月2日、3日にお相手して下さったお客様

ありがとうございましたニコニコ音譜


創作活動のお話、ミュージカルDVDの事、冬コミや

転職のお話、ペンタックスカメラの事、神田明神やOSのお話

ご家族と過ごすお正月のお話、うなぎ屋さんのお話、

美味しいお酒やメイドリフレでのお話などなど・・・音譜


お時間あっという間でしたが楽しいおしゃべり

ありがとうございましたニコニコ

ご延長して下さったお客様もありがとうございますビックリマーク

お時間のあるとき、またのんびりお話して下さいねチョキ




ケーキのおみやげを下さったお客様音譜

撫子のみんなの分も用意してくれた事本当に感謝してますビックリマーク

お仕事後、みんなで頂きましたよラブラブ

どれも美味しそうでかなり悩みましたよ(笑)

ミュージカルDVDも貸して下さってありがとう☆

さっそくゆっくり見ていきますネ(^~^)



たむたむさん音譜

バーニア600さんの素敵な作品集をありがとうございますショック!あせる

大事にしますからねえビックリマーク冬コミ楽しめた様で何よりです☆

頼みますから私含め、女の子達の探り入れるのヨシテネガーン(爆)

女の子達と仲良く楽しくダヨーー(>_<)


黒のハンカチを下さったお客様音譜

センスの良い素敵なおみやげありがとうございます♪

約半年振りでしょうか・・お会いするの久しぶりでしたねニコニコ

何だかほーんとお元気そうで何よりでしたビックリマーク

お互い色んな意味で飛躍の年になると良いですねニコニコチョキ



チョコレートを下さったお客様音譜

ぶたとか、ハート型とか、見た目も可愛いチョコレートの差し入れ

ありがとうございましたラブラブ!それに冬コミのおみやげ話もどうも

ありがとうですチョキいつもながら素敵なモノ見せて楽しませて

下さったので私自身も興奮を隠せないひとときでしたラブラブ!合格



モチーズを下さった客様音譜

美味しいデザートありがとうございますショック!ラブラブみんなも喜んでましたチョキ

そしてこの触感はくせになります(笑)食べ物の事から機械、経済、

歴史、流行の事、いつも幅広いジャンルのお話、私に合わせて

分かりやすくお話してくださって本当にありがとうございますニコニコ

そうゆう所、私も見習わなければッ得意げひらめき電球



WITTAMERのケーキを差し入れして下さったお客様音譜

のんびりおしゃべりしながら美味しい

お時間になりましたねえ(^~^)

風邪が長引いてたのが気がかりでしたが、早く良くなって

職場でのご活躍を勝手ながら期待しておりますよグッド!

人の事言えないかもですが沢山お客様を笑顔にさせて

下さいませですラブラブ!



ゴディバ&チョコ福袋を下さったお客様音譜

いつもいつもほんとにありがとうねショック!あせるお年玉って事でしたけど

ハイセンスでときめく様なおみやげ達でした(笑)

それにとっても素敵な年賀状もありがとうーチョキ大事にしますラブラブ!音譜

・・・何だか本当にもう私が癒されててこまるッショック!orz(爆)

あと、卓上カレンダーさっそく部屋に飾らせて頂いてますニコニコ(笑)



あまおうを差し入れして下さったお客様音譜

今回ご足労をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

後日改めてゆっくり新年のご挨拶の方できればいいなあ

って思いますニコニコ

またのご来店、笑顔でお待ちしておりますネビックリマーク





・・・いつもながら素敵な差し入れ本当にありがとうございました(>_<)

心からお礼申し上げますビックリマーク






お正月早々、沢山のお客様が和み屋に足を運んでくれて

本当にうれしく思いますラブラブ!ひらめき電球

新年の挨拶って改めて新鮮な気持ちになりますねえ^^チョキ



今年も和み屋で沢山のお客様に癒しと笑顔を

お届け出来るように頑張ります(^O^)/


・・・改めてごはんも美味しく(爆)元気にラブラブ

良い一年にしていきましょ♪





しゅんニコニコ鏡餅