さっそくですが来年1月前半のシフト予定ですビックリマーク

・・・お正月は沢山美味しいモノ食べたいなあ~得意げひらめき電球(爆)





3日(火)中番

7日(土)通し

12日(木)通し




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時




和み屋HP:http://a-nagomiya.com/

電話:0332555124




となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので和み屋HPのNEWS

の方でご確認下さい。

電話で予約して頂けると確実です。


よろしければぜひ遊びにいらっしゃって下さいねニコニコ

お待ちしております☆





・・・そういえば和み屋でお仕事するようになって

早いもので5ヶ月になるんだなあショック!あせる


和み屋の撫子おねーさま、オーナー、

そして優しいお客様達に沢山支えられた約5ヵ月間でしたニコニコ

色々振り返ってみると改めて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


まだまだ至らない私ですが来年も元気に頑張りますねo(^-^)o音譜



それではよいお年をですチョキラブラブ




しゅんニコニコ音譜