今日の夜、デザートに柿を食べましたニコニコ


しゅん日記☆-柿

ちょっと前に買ってきた柿を台所のテーブルに

転がしておいてわざと放っておいたら、

良い感じにブヨブヨと熟してましたラブラブ!

さっそく食べてみたらとってもあま~いラブラブ!!!

柿の甘いのってたまらないですね(^~^)音譜




・・・そして遅くなってすみませんショック!あせる

先週の土曜日にお相手して下さったお客様、

ありがとうございましたニコニコ


この日、最初にお相手して下さったお客様から

とっても為になるようなお話をして頂きましたニコニコ

私自身前向きになれた気がして大変嬉しかったですチョキ


あと私も大好きなwリュック・ベッソン作品のお話したりにひひ

ヤフオクのお話や、苺ましまろ~妹萌えとかw、

ニコンとか写真のお話などなど沢山お話が出来て

とっても楽しかったですラブラブ!


ロリリュックさんビックリマーク

美味しい焼イモみんなの為にってありがとうございました(涙)

甘くてとっても美味しかったですよラブラブ!

いつも本当にお心遣いありがとうございます音譜



あとチラシ配りの時遊びに来て下さったお客様も

改めましてありがとうございますニコニコ

帰りに暖かい飲み物まで頂いてしまって感謝です(>_<)


・・・色々と、本当にどうもありがとうございましたニコニコ!!




それとこの日は、なおちゃんと一緒に帰りましたラブラブ

マックで一緒にお茶してきましたよ音譜

なおちゃんて癒し系でホント笑顔の可愛い女の子ですねラブラブ!


時間があっという間だったけどショック!あせる

今回なおちゃんと沢山おしゃべりが出来て

とっても嬉しかったですにひひラブラブ




しゅん音譜