遅くなりましたが12月後半のシフト予定ですビックリマーク

・・・スミマセン、後半ちょっと出番少なめですがショック!

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




17日(土)中番

24日(土)中番



中番・・・14時~20時





和み屋HP:http://a-nagomiya.com/

電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので和み屋HPのNEWS

の方でご確認下さい。

電話で予約して頂けると確実です。


よろしければぜひ遊びにいらっしゃって下さいねニコニコ

お待ちしております☆





ひらめき電球あと、和み屋12月イベントをご報告しますひらめき電球



12月19(月)~25日(日)



★期間中は撫子達がサンタの格好でお出迎え致しますチョキ



★おでかけイベントもありますショック!あせる

・・・おでかけイベントについて興味のある方、

詳しくは和み屋HPの方ぜひ見て下さいねひらめき電球



・・・色々また緊張しそうなのですがショック!あせる

今回年内最後のイベントになるので、お客様と

楽しいひとときになる様に頑張りますねチョキ音譜



和み屋イベント、ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ

お待ちしております(^O^)/音譜






・・・先日、秋葉原にあるシディークというお店のカレーが

どうしても食べたくなってひとりで食べに行ってきましたにひひ音譜


しゅん日記☆-カレー
とっても美味しかったですラブラブ!

美味しいごはん食べるとホント元気出るですねラブラブ!


こんど行ったらラッシーも一緒に頼もうかなあ~得意げひらめき電球






しゅんニコニコ音譜