・・・スゴイなあ、昨日の皆既月食!!

本当に月が欠けてましたラブラブ!

寒かったけど、天気が良くて良かったな~音譜


月食観た後、眠かったのですぐに寝たのですが

テンションがハイアップになっちゃってるのか(汗)、

3時頃にまた目が覚めてしまったガーンあせる

・・・何でなんだ(汗)、眠れないあせる(爆)

そんな感じでブログをしたためておりますショック!



遅くなりましたが9日金曜日にお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコ

カレーについて楽しくお話出来たりにひひ(笑)、

今年のモーターショーの事やサッカーの事、

オンラインゲームや得意料理のお話などなどw、

楽しいひとときでしたビックリマーク

あと久しぶりに遊びに来て下さったお客様も

ありがとうございましたニコニコ大変嬉しかったですよチョキ


またぜひお話して下さいねー得意げひらめき電球



それとこの日の私は、新メニューの足裏コースあし

お客様の前で初めて実践した日でしたショック!あせる


犠牲になってくれて・・・じゃなくてショック!(笑)、

まだまだ至らない所ばかりだったかと思いますが

お相手になって下さったお客様、

色々と本当にありがとうございました(涙)


いま振り返ると20分間まったく気持ちに余裕が無くてガーン

それに緊張と恥ずかしさで(爆)、楽しいおしゃべり出来なくて

とにかく反省してますガーンあせる

あと「オタポケ」さんの取材の関係で途中、お部屋の方が

落ち着かなくなってしまって本当にごめんなさいねしょぼん!!


・・・色々私の中で反省して

これから足裏コースの方も頑張っていきますニコニコ!!





・・・そういえば秋葉原を歩いてたら

可愛いシャッターを発見しましたラブラブ!


しゅん日記☆-シャッター
はじけた感じが可愛いですねにひひラブラブ






しゅん音譜