今月の1日木曜日と、3日土曜日にお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコ

お仕事の事や、シルバーアクセのお話、

甘いものの話、女装の事とかw、けいおん!の話や、

まどマギカフェやメイド喫茶のお話、ダイエットのお話などなどw、

なんかもう沢山お話出来て本当楽しかったですニコニコ!!

またお話して下さいねチョキ



しゅん日記☆-飲み物
・・・たかちゃん様

暖かい飲み物ありがとうございましたビックリマーク

寒い日だったのですごく嬉しかったですよ~ラブラブ!

これハマリそうですにひひ

いつも本当にお心遣いありがとうございます音譜




しゅん日記☆-コーネリアス

・・・コーネリアスのレコード&アルバムを

下さったお客様、ありがとうございますラブラブ!

わ~いラブラブ!とても嬉しかったですビックリマーク

大切にしますからねチョキ(涙)

それにまた色々お話出来て楽しかったですよ(^O^)/




・・・あとw、休憩中に食べたお昼ごはんをアップにひひ!!


しゅん日記☆-お昼ごはん



しゅん日記☆-チョコ
チョコも食べたのですラブラブ!サクサクで美味しいチョキ

いつも和み屋に来るとお腹が減って

後で辛くなるのでガーンあせるしっかり食べちゃいます(^O^)/





・・・それと和み屋は、12月からメニューと料金の方が

変更になりましたビックリマーク

(・・・私自身も色々と覚えられるか心配だなあショック!あせる



より良いものにしていける様に頑張りますので、

これからも和み屋をどうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜




しゅん音譜