皆様、こんにちは

 

毎日暑いですね、のレベルではない近畿地方あせる

毎日夕方は、台所の温度が尋常じゃないガーン

暑くなるのはお昼12時を過ぎてから、16時過ぎが一番強烈

毎朝めっちゃ早起きのゆうちゃん、ウロウロ動き出して起こされるお母さん

ええ、朝4時とか、やめてくれー滝汗

 

朝はね、クーラーなしで十分快適なお母さん、その起きた時に一旦クーラー消すんです、そしたら暑くなったゆうちゃんが今度は泣きまくるー、もう毎日ただただ寝不足になる、ゆうちゃんとの攻防戦チーン

午前中もクーラーつけると寒いお母さん、今も布団かぶってるけど

ゆうちゃんは気持ちよさそうにスヤスヤ、こんな顔を見たら我慢かぁ、風邪ひきそうなんやけど笑い泣き

さて、ななチャンさんからの素敵便と同じ日に、jujuさんからも素敵便が届きました

しかも2つ、ほんまにありがとうございますラブ

甘いものを食べない私に合うものを考えて贈ってくれました

気を使わせてしまって、ごめんなさいてへぺろ

それがね、すごいものが届いたんです、こんなすごいもん、もらっていいのかと思うくらいの

ええ、ゆうちゃんのよだれがこーんなことになる物が入ってました爆  笑

で、その素敵便の記事を書こうと思って準備をしていました

7/21、あることが急に動き出して、昨日までの10日間お母さんはバッタバタになりました

それと同時に、その日からお母さんは涙が止まらない日々になってしまい…

1日中泣いてるとかではないです

でも、昨日は朝も昼も夜も泣き続けた

 

このお話は、素敵便の記事を書いた後に、ちゃんと書こうと思ってて、ちゃんと言えずすみません

 

 

今日は心配してほしくてこうして記事を書いてるのではなくて

昨日の夜に、ただただ「きついショボーン」ただただ「きっつーい泣」「ほんまにきっつーえーん」って叫びたくなって

吐き出したくなっただけなんです

へこんでる、落ち込んでるというのもちょっと違うし、何が悲しくて泣く?それもちょっと違うんです

どうにも、うまく言葉で表せない感情で、まだしばらくはこの状態が続くんやと思います

 

 

昨日の夜に書こうと思ってたけど、食欲もなく何もしたくなくて、でも何かしてないと耐えられなくて、スポーツの中で唯一好きで見るバレーの試合を最初から見てました

初戦は負けたけど、めっちゃいい試合やったし、昨日は無事に勝利、おめでとう音譜

 

そして疲れ切っていたお母さん、早々に寝て今朝も早く起こされたけどそのまま二度寝、起きたら8時前でしたびっくり

普段は6時に起きてるけど、久々に寝たなぁニコニコ

今日は朝早くから出かける予定にしてたけど、明日にしてゆっくりすることに決めました

たぶん、今日はもう大丈夫口笛

 

そんなお母さんの異変に気付いて、張り付いているお方が…

いつもに増してべったりさん

遊んでほしいけど、我慢してくれているゆうちゃん、黙ってそばにいるけど、たまーにこうしてお母さんを見つめて訴えてる爆  笑

そして、お母さんの塩分たっぷりの涙の味が好きなお方がペロペロしてくれますチュー

片足だけ挙げてすごい寝相でネンネしてたり

可愛い寝顔に癒され

そして可愛いあんちんにも会いに行ったり

あんちん、目が見えないけど、美味しいにおいにつられてクンクン(あんちんのすぐ左側にウマウマがあるんです)

この後ろ姿にキュンデレデレキューン

そんなこんなで10日が過ぎていきました

ちょっとでも気分を上げようと買ったものがこちら

普段はほとんど食べないアイス、買うのは久々

抹茶もマスカットも大好き、抹茶の方が美味しかったグッ

昔から買い続けてるなめらかプリン

別バージョンが売っててつい買っちゃったけど、美味しかったです合格

でもこの2つを食べきるのに5日くらいかかったゲラゲラ

そしてこれ、ウマウマでしたぁ

こういうのはすぐに食べきるウシシ

そしてグミが好きな私、しかもマスカット、そして好きなホワイトチョコ

これは買うでしょ、そして瞬食チュー

またすぐに買いに行きましたぁ100点

そしてこちらのグミも瞬食、また買いに行きます

柑橘系、特にグレープフルーツが好きでこれたまらんですニコニコ

ななチャンさんからの素敵便、ジップロックに入れて、毎日塩分補給してます

全部開けちゃってて、はよ食べな湿気るわぁー笑い泣き

昨日は食欲なくてどうしようと思ったけど

これ、ちょっと傷んでるから100円で買えたホワイトコーン、美味しくいただきましたぁウインク

2月からずっと治療してきた歯はね、やっと終わったんですが、先生からもう1ヶ所だけ今やっておきたいと言われた右上奥の歯

今、削ってかぶせ待ちで何かでふさいでるんやけど

そのふさいでる物の周りが痛くなったり散々で、それが当たったべろの横側部分に口内炎ができ、さらにその近くにも口内炎が2つできて、口の中が痛くて食べるのに苦労してます

歯医者は来週の予定

さらにこの10日、お腹の調子も良くなくて体はボロボロガーン

ただただこのたびの出来事が、いいことでもあるんやけど、私にはストレスでしかなかったみたいです笑い泣き

そして最近作った物🌻

完成形はまた載せます

そしてななチャンさんから、こーんな可愛い応援団が

みんなの力になーれラブ

ななチャンさん、めっちゃ可愛いです、ありがとうございますニコニコ

ゆうは、げんきでしゅよー爆笑

おかあしゃんの、すとーかー、がんばるでしゅラブ

おかぁしゃん、じんせいいろいろあるでしゅよ、ゆうがいるから、だいじょうぶでしゅしっぽフリフリ

みなしゃま、まいにちあちゅいけど、いっしょにがんばるでしゅチュー

 

 

一応昨日で一区切りやけど、まだまだその続きがあって、またやることが山積みになっちゃいました

私はいつゆっくりできるのか…

今日から8月、早すぎる、私はいったい何をしてるのやら悲しい

明日は必ず今日の用事を済まさないとなぁうーん

そして、今日も午後からいろいろ電話したり、正直めんどくせーぼけー

でも、早めにやってしまおう泣き笑い

 

そんな中でも、いいこともあって照れ

それもまたちゃんと書きますね

まずはjujuさんの素敵便を…いつになるか?爆  笑笑

jujuさんの風邪も早く良くなりますようにおねがい