皆様、こんにちは

 

jujuさんちのロビンくんが、18歳10か月、強くかっこよく生き抜いて、今日の夜にお引越しします

一緒にいる家族との強い絆に感動

jujuさんのブログを読みながら涙が止まらなくてね、コメントするのもためらったり…

でも、よく頑張ったロビンくんに、いろんなことを教えてもらった気がします

 

ほんまによく頑張ったね、ありがとう😌

 

 

そんなロビンくんに、ウマウマいっぱい用意したよー😆

なんとかお引越しまでに間に合いそう😅

 

ろびんくん、うまうまいっぱいあるから、ゆうのおうちに、よっていってねー🥰

うまうまは、こちらでしゅ💖

ロビンくん色の、バスチー

混ぜて焼くだけ、これが一番簡単なチーズケーキ🎂

焦げるまで焼いたよ

ロビンくんのところは、みんなほぼ黒とクリーム色やから、みんなのケーキね

中はずっしり、うまうま

もう1つは、硬めプリン🍮

カラメル作って

混ぜて蒸し焼き

初めの方でね、グラグラ強火になってることに気づかなくて

ええ、はい、失敗しましたよー🤣

すが入ったぁ、悲しい😱

型もこれしかなくて、取り出すと変な線が入っちゃうしね

硬くできてました、時間があったら、オーブンで焼きたかったけど

デコは…大好きなサッカーボールをと思ったけど、なかなかいいものがなくて

家にあった抹茶のお団子を串からはずして、ラップで丸に

つぶチョコをカットしてつけてみた😓

スーパーにね、飾り用のミニバラが売ってて即買い

レトロプリン風の完成

バスチーにはバラを🌹

美味しいご飯もね

ケーキと同時進行で煮豚をことこと

トロットロやでぇ👍

付け合わせは新じゃがとトマト、スナップえんどう

あとは卵が今日までやったからオムライスを

チキンライスならぬ、ミンチでケチャップライス

まん丸にして

薄焼き卵焼いて

包んだら完成

一応、サッカーボールのつもり(^▽^;)

ゆうちゃんはというと、放置されてめーっちゃすねてました😂

みなしゃまで、どーじょー

いつもはおやつやけど、今日は煮豚で頑張りました

ろびんくん、なにがたべたいでしゅか?

はやくたべないと、ゆうがいただくでしゅよー

ろびんくん、おんなのこにもてるために、おかあしゃんが、ばらと、おんなのこがすきないちごを、いーっぱいよういしてくれたでしゅよ🍓

がんばるでしゅよ😍

みーんな、5つずつあるでしゅ

ろびんくん、かぞくみんなのぶん、あるでしゅよ

ロビンくん、お疲れさま、ありがとう😊

めーっちゃかっけー生きざまを見せてもらったよ

家族の絆もステキすぎだよ

サッカーいっぱいできるね、美味しいもんもいっぱい食べられるね

ケーキ食べたくなったらいつでもリクエストしてね🍰

ご飯でもOKよ👌

たぶん19時ころは実家からの帰り道なので、ゆうちゃんと一緒にお空を見上げます🌈

 

なんとか夕方までに間に合わせようと思って

そしたら失敗しちゃったけど、味はウマウマやから

ロビンくん、食べに来てねー、待ってるよ😋

 

実家、行ってきまーす✋

 

 

jujuさん、お疲れさま、ありがとう😌