皆様、こんばんは

 

 

コロナからなんとかかんとか復活…とまではいかないけど

だいぶましになってます

朝から買い物に行き、夕方は1週間ぶりに実家に行きご飯を作りました

まだまだなんかしんどいですけどね、あー、これが日常やなぁとしみじみ

 

皆様、優しいお言葉、優しいお気持ち、嬉しかったです😌

本当にご心配ありがとうございます😌

 

咳はまだ少し出ます、胸が痛いので咳をしたくなくてこらえます

鼻水はまだまだ出ます

そして、咳のしすぎ?声が枯れたままというか、大きな声、普通の声量すら出ないんです😱

声が枯れたとき、う、うんみたいな感じで咳ばらいをすると思うんですが、それをしても何も変わらない

声量がないというか、ゆうちゃんを怒ってても、叫ぶ感じにならなくてゆうちゃんはキョトンとしてます

 

そして診断された木曜日くらいから、なぞの頭痛が始まり、四六時中じゃないけど時々頭が痛いなぁみたいな

あと、お腹もゆるくなってます、これもコロナのせいなのかな

 

 

まだまだ体は不調、もとに戻るにはだいぶ時間がかかりそうですね、頑張るしかないな😭

 

 

毎日ニュースでいろいろ流れる

すこーしずつでいいから、復興に近づいてほしい

毎回jujuさんのブログを見ながら、テレビでは流れない情報を知ることができます

師匠、頑張れー😊

 

 

そして、コロナになる前に支援物資を送っていました

ちゃんと届いてるのかがようわからんのやけど

 

ななチャンさんのブログを見て、ももたんママさんの記事がリブログされていて

ゼロームさんというところが、お古のものでもいいと書いてあったので、ゆうちゃんが使っていた毛布とか探して洗濯して

毛布と人間用の24時間持続のカイロ、キットカットもね

箱の一番下にペットシーツ、カリカリといろんな年齢の子用のレトルト、おやつ、ウエットシートや歯みがきシートとか、入るだけ入れました

ちゃんと届いていますように

 

 

ほんまはもっと早く今月2回目の勝負おパンツエントリーをしようと思ってたのに

体調不良でできず

来月にしようか、あきらめようかと思ったけど

お正月しか着ない服なので、やっぱりエントリーします、次いつやるかわからへんし😅

 

お正月にワンピを着て写真を撮った後、着替えてもう1回撮影会をしてまして

だいぶ前にけーこさんが買ってくれたんやけど、お正月に持ってくるのを忘れてツーショットにならず…今年は持ってきてねと頼みました

 

それがこちら

着物です、ゆうちゃんは年に1回ちゃんと着せてます😊

どっちもね、パツパツ

ゆうちゃんはなんとか止まったけど、お腹周りヤバすぎ 😓

あんちんは止まってなかったよ

おパンツ隊員 No.85 ゆう

めっちゃいい顔してくれたので、エントリーせーへんのはもったいないかなと思って、はい親バカですよー😋

おパンツ隊員 No.86 あん

服が嫌すぎて、めっちゃ真顔🤣

バックショットはこちら

撮影中はね、嫌すぎてこんなことになってます🤭

 

変態事務員さん、ギリギリにすみません

よろしくお願いします😊

 

 

今日はゆうちゃんも一緒に実家へ

叔母の月命日でお供えもしました

今回はブリの握り、美味しくいただきました

お母さんが体調不良になってから、ずっとそばにてくれているゆうちゃん

なんかね、コロナの診断がついた後くらいから、ゆうちゃんも変な感じで

ご飯は待ちきれないくらいソワソワして完食するし、おやつの催促もするし、おしっこもうんも問題ない

でもね、ずーっと何かを訴えて泣くんです

何を訴えてるのかまったくわからなくて

顔が元気がないというか

ゆうちゃん、どうしたん?なーに?って何回も聞いてるお母さん

答えるわけないけど、ずっとこんな顔してるか、くーんって泣きます

お母さんの上に乗ってくるけど、嬉しそうじゃないし

これは今朝、おこたの中に入ったと思ったら、お母さんの股の間から出てきて

チューしてくれたけど

そのあとは…ちょっと怖い、じーっとどこからでもお母さんを見てる

これ、片手前に出してなんか訴えてる

これもくーんって泣いてます、顔が変でしょ

そしてまた、お母さんの横に来てもこんな顔に

いったい何が原因か、どこか痛そうとかでもないし、お母さんが呼ぶとシッポ振って喜んで来てくれるし🤔

でもね、食べてる時はいいお顔

今日買い物に行って焼き芋を買ってきたら、めっちゃ食いついた

はいどーぞ

うまうま

叔母にお供えしたプリンを少しあげてみました

ほら、ウマウマのお顔

そして、寝ている時もいいお顔してます

何もないならそれでいいけどね

明日はゆうちゃんの大好きなお散歩に行ってみます

もしかしたら、ゆうちゃんも1週間家の中に閉じこもってて、嫌やったんかなぁ😅