皆様、こんばんは

 

年内最後もこんな時間です😂

間に合うのか?😓

 

はいもう書いちゃいます

 

今月もケーキ、いきますよー

 

12/4 るなちゃん (通算で)21歳

12/22 うーんと嬉しくないお母さん 〇歳

12/23 りんちゃん 9歳

 

今月は少ないね、もれはないかな

 

 

けーきはこちらでしゅ

まずは、ロールケーキでショートケーキ

焼き色が薄いな

ちょっとね、巻くのが小さかったんです

カットの仕方でショートケーキみたいに見えるんですが、巻き方を失敗したから微妙なできに😱

いろんな形で置いてごまかす🤣

そして、ワンハンドミルフィーユ

丸く焼いてイチゴとカスタードをはさむだけ

スイートポテトパイ

ミキサーで一発

パイシートの上に絞り出して

焼くだけ

ちょっと時間がたってしまって、だれちゃってる

みなしゃまに、とどけー

きょうはちゃんと交信できたね

ゆうは、くりーむしゃんがいちばん

うまうま😋

みなしゃま、はやいもんがちでしゅよー

ゆうがおさきにいただくでしゅよ

ゆうちゃん、お母さんにべったべた

今朝は何ヶ月ぶりかにお散歩に行きました

ゆうちゃんも、1年、いやこの数ヶ月、ほんまによく頑張ったよ

可愛い娘、ありがとう

お母さんを守ってくれてありがとう😊

みなしゃま、ことしもおせわになりました

らいねんも、またいっぱいけーきが、たべられますように

みんなで、しあわしぇに、くらしゅでしゅ😌

 

 

12/28 無事に仕事を終えたお母さん、その日の夜は家に帰ってからの記憶がありません

ゆうちゃんにご飯はあげたようですが、お母さんは何も食べずに寝てしまったようです

翌日も、なかなか起きれず、でもデイの送り出しに行って買い物して昼寝して

その翌日は起き上がることすらできず、朝から夕方まで寝続けました

今日もしんどいけど、実家のことをしないといけないし、ゆっくりする暇もなく…

で、こんな時間に

 

今年はグチだらけで、すみません、嫌なことしか書いてないですね

皆様にいただいたコメント、今朝のうちになんとかお返事を書きました

放置してしまってすみません、いつもありがたく読ませてもらってます

 

1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします😊