皆様、こんばんは

 

こないだの日曜日は母の日でしたねー

毎年カーネーションを買って、ブログもあげるんやけど

はい、日曜日の夜、突然パソコンもスマホもどっちもつながらんようになって

 

2時間くらいずーっとイライラしてました

そしてあきらめ…

昨日アップしようとしたら、今度は疲れて寝ちゃうという…なんかうまくいきませんね…

 

 

せっかくなので2日遅れやけど、写真載せます(*^_^*)

 

 

土日は雨やからと思って、金曜日の朝に花を買いに行ったらほしいものがなくてあきらめ

でも、やっぱりと思って夜に実家からの帰りにもう一度行ってみると、ありましたぁ👍

ゆうちゃん、見つけたよ、今年もムーンダスト、買えたぁ😄

今年はシンプルにカーネーションのみで

母には赤いカーネーション

花言葉は、母への愛、母の愛😊

母にありがとうを込めて

花瓶がなくて適当な入れ物に

けーこさんから母へはアレンジメントでした😊

けーこさんから叔母へカーネーションを😊

母の分と一緒に並べて

そして今年はあんちんに会えなくて

代わりにゆうちゃんが写真を

あんちんから母ちゃんへは、ピンクのカーネーション😊

いつもありがとう

花言葉は、感謝、温かい心

今年はオレンジも足してみたよ

オレンジの花言葉は、熱烈な愛、純粋な愛

そして、お母さんからもう1人の母

みったんママさんへムーンダスト、青いカーネーションです

いつもありがとう😊

花言葉は、永遠の幸福

そして、ゆうちゃんからお母さんへ、今年もありがとう言ってくれるのかなぁ😊

大好きなムーンダスト✨

添えているお菓子は、六花亭です

バターサンドが食べたかっただけなんやけど😅

母のためにお寿司を買ったけど、食べにくいので少しだけにして

父は関係ないのに得しましたねー

けーこさんの分は実家に持って行って、残りはうちで飾ります

もうね、すごい癒しです(*´▽`*)

最近のゆうちゃん、キリンさんとめっちゃ仲良しさん

キリンさんが大好きなのね🥰

ぴったりくっついてたり

同じ格好をするんです

不思議と同じ格好に

なんか意味があるのかな

幸せそうです😆

暑くなってきて、今年初のスイカを買いました

おっきなお口で食べましたよ

上手に食べます

おいちー

これ、朝起きてすぐです

くねくね、ゴロンゴロンしてます

5/12金曜、定期通院でした

暑かったね💦

ステロイドが3日に1回になってから2ヵ月

今のところ問題なし😌

フィラリアの薬がね変更になって、大きすぎて飲めないゆうちゃん

先生にのどの奥まで突っ込んでもらって、なんとか飲ませてもらいました、良かった

でも、毎月行くとなると土日は混むから平日に休みを取らざるを得ず、どうしようかと悩みます

今回は約25000円、ヒエー😱

お母さん、頑張らなあかんわぁ😂

こーんな可愛い娘のためやから、お母さんは頑張るよ🤗

ゆうちゃん、怖いお母さんやけど、ゆうちゃんのために頑張ってんねん、ありがとう言うてくれる?

ありがとでしゅ😍

ゆうちゃん、ありがと(≧▽≦)

お母さんは、毎日大変やけど、ゆうちゃんの可愛い顔が見れたらそれでいいの、毎日ありがとう

お母さんと一緒に頑張ってくれて、ありがとう😊

めっちゃ、ブサカワ🤣