皆様、こんばんは(*^▽^*)

はい、今日は誰の誕生日でしょ(^ε^)♪
いつものやつ、と思ったんですが…

はい、私の誕生日です、もう嬉しい歳ではありませんので…


0時ちょうどにママさんからラインが届き、朝プレゼントも届きました≧(´▽`)≦

実家で父に、今日は私の誕生日やでって言ったら、えっみたいな感じで、お金ないから何もないわって普通に言われました(T_T)

普段からありがとうとか何も言わない人ですよ、何かくれとも言ってないです、でも、おめでとうぐらいはないのかと…

そんなこんなで家に着いたら、みったんママさんから荷物が届きました、カードを見ながら涙、涙でした、さすがもう一人のお母さん、ありがとうо(ж>▽<)y ☆

ゆうちゃんにもプレゼントありがとう(^_-)☆



そのプレゼントのカードの動画をどーぞv(^-^)v





ママさんからのプレゼントいっぱい、けーこさんからのラインが可愛くて笑えたんですよ、それはまた別で記事を書きますね☆-( ^-゚)v

今日はスマホから投稿なので、写真を貼り付けると、めっちゃでかくなるんです、なので写真はまたの機会に(*^ー^)ノ

お誕生日会とクリスマス会は明日です、なので今日はゆうちゃんとおそろいのご飯、ビビンバにしましたp(^-^)q


夜、実家から帰ると、けーこさんから花のプレゼントがありました、いない間に置いて行ったんですね、去年はオムライスでした、さっきまで一緒にいたのに、おー、さすがけーこさん!って感じで、感動ですねヾ(@^▽^@)ノ            

Birthday、ちょっと間違ってるね…すみません、ドアップで、ゆうちゃんの汚いものが写ってますね、最悪だぁ(^_^;)


晩ごはん、冷凍していた焼肉を焼いて


ゆうちゃん、お肉に夢中


ゆうちゃんのは、豚バラで
もやしとほうれん草とカボチャ、卵


完食



お母さんは、ゆうちゃんが元気で、美味しいご飯を食べて、安心してネンネしてくれたらそれでいい、大好きな人に会って、大好きなお散歩して、大変だけどお母さんにべたべた甘えんぼさんして、ずっと一緒にいてくれたらそれでいい、ゆうちゃん、毎日ありがとう、いっぱいいっぱいありがとう、お母さんの娘になってくれてありがとう、ゆうちゃん大好き、世界で一番愛してるよo(〃^▽^〃)o

みんなでしあわしぇに、くらしゅでしゅ(ノ^^)八(^^ )ノ



皆様、いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
一番の癒し、お母さんの宝物(*´∀`*)


皆様、ステキなクリスマスを(*゜▽゜ノノ゛☆