皆様、こんばんは(≡^∇^≡)


今日は、ゆう&あんの動画を載せますね、可愛いですよ(≧▽≦)

まずは、気持ち良さそうにネンネするゆうちゃんヾ(@^▽^@)ノ
さわっても起きないんです、可愛い(〃∇〃)

昨日の記事にあった牛丼を食べるあんちん、新米を買ったので牛丼にしたんです(*^-^)b
お肉だけ先に食べて、いつもならあとは残すのに、ちゃんとご飯も食べてくれました、いい子だよ(*^ー^)ノ

最後は、これも昨日載せた写真、寝落ちするゆうちゃん、可愛すぎてキュンキュンо(ж>▽<)y ☆
最近、茶色の毛布に同化してます(^~^)


最近のゆうちゃん、またブツブツがひどくなって、お腹にでっかいのができてました、そして今回はしっぽにまで…

かゆくてかゆくて、かいてあげると、口を一文字にしてのけぞってました…

2週間前に病院に行ってお薬をもらいました、頑張って飲んでます(^_-)☆

おかげで、良くなってきましたよ、もうカイカイないよp(^-^)q

今日は、お風呂の日、可愛いでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

耳掃除はご満悦(‐^▽^‐)

これは今現在のゆうちゃん、お休みの日はお母さんにべったりです、でも、穏やかな顔でネンネしてます(^ε^)♪

みなしゃま、ゆうはげんきでしゅ、おしゃんぽもしてるでしゅよ、さむいのはへいきでしゅよーo(〃^▽^〃)o



お母さん、今日は朝からちょっと押し入れの中のものを片付けてて、昔からなんですが衣装ケースの中を片付けると、くしゃみが止まらなくなるんです。(´д`lll)

室内のほこりは大丈夫なんです、ゆうちゃんの毛も大丈夫、衣装ケースだけダメで鼻水ダラダラ、くしゃみをするたびに腰に響き、いつもと違うところに激痛が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっきやっと薬を飲んで、くしゃみはちょっとましになってきました、腰は相変わらずで、ずっと横になってます、明日の仕事が心配だけど、頑張るしかないなぁ、ゆうちゃんにもお留守番頑張ってもらおう(^-^)/


良かったらまた見てくださいねお月様