皆様、こんにちは(≡^∇^≡)


午前中にあんちんに会いに行ってきました(^_-)☆

あんちん、痛みはましになってるみたいですが、やっぱり動けない、辛いけど時間がたつのを待つしかない(´_`。)


あんちん、おはよう(*^▽^*)

動けないけど、動きたがったあんちんを出して抱っこ(^~^)

あんちん、可愛い顔してるけど、動けないんです、全然動かないんです(´・ω・`)

あんちん、おやつあげよう、子犬みたいな顔して可愛すぎる(≧▽≦)

あんちん、おやつはいつも、離れた所でこっそり食べるんです、なんと、横のトイレに運んで食べました、動けたことにビックリ、でも、トイレだよ、あんちん(;´▽`A``

あんちん、おいでと言っても来ない、やっぱり動けないのかぁ…

可愛いあんちん、ちゃんとお薬飲んだら良くなるからね、頑張ろうね(*^ー^)ノ
可愛いあんちん、お母さんは涙が出そうだよ、でも、一緒に頑張るよ(^-^)/

あんちん、頑張って立ってくれました、ありがとう、でも無理はしたらあかんからね(b^-゜)

そうそう、じーっとしてようね(*^-^)b

ほんまはうごきたいんやで、でもがまんするわ(*^o^*)

あんちん、また来るよ、ゆうちゃんも一緒にお祈りしてるからね(^ε^)♪

ゆうちゃんもいい子にしてるよ(‐^▽^‐)
あんねぇちゃん、がんばれ(^_^)/



あんちん、また会いに行くからね、待っててね♪(*^ ・^)ノ⌒☆