皆様、こんにちは(*^▽^*)


今日は、みったんママさんのお誕生日です≧(´▽`)≦

3日はみったんのお誕生日でした、ママさん、コメントありがとう☆-( ^-゚)v


あまりここに来ることがなくなったママさん、まだまだ辛い日々を送ってるようです…

でも、ママさんなりに、ゆっくり少しずつ前に進んでるみたいなので、頑張っているママさんを応援しようと思います(^~^)


では、今年もゆうちゃんに、お歌をお願いしましょう(ノ´▽`)ノ

去年よりも、上手に?歌ってると思いますよーヾ(@^▽^@)ノ


ゆうちゃんに、ワウワウって言ってと、お母さんが指示をしました、そしたら、ほんまにワウワウって、ゆうちゃん、すごすぎます、賢いです、ゆうちゃん、ステキなお歌だったよ、めっちゃ親バカです( ´艸`)



ママさんに元気になってほしくて、今年もゆうちゃんの生の声にしたよ、ママさん、元気があったらのぞきにきてね(*^ー^)ノ




はっぴばーしゅでぃ、ちゅーゆーv(^-^)v
はっぴばーしゅでぃ、ちゅーゆー(^ε^)♪
はっぴばーしゅでぃ、でぃあ…ままさーん(*^▽^*)
はっぴばーしゅでぃ、ちゅーゆー(≧▽≦)



まましゃん、おたんじょうび、おめでとでしゅо(ж>▽<)y ☆



おかあしゃんがけーき、ちゅくったでしゅ、おいしいでしゅよ、どーじょでしゅ(^_-)☆
あまいから、ちゅかれがとれるでしゅよ(*^-^)


あんだよ、このまま、ママさんちまで行かれへんかなぁ、じてんしゃでも、行けるかなぁ(‐^▽^‐)



ゆうでしゅよ、まましゃん、いちゅか、ゆうといっしょに、あしょんでくだしゃいo(〃^▽^〃)o



ママさん、お誕生日おめでとう、ママさん、いろいろ大変だけど、みんながついてるからね、ゆっくりゆっくりでいいからね(b^-゜)
私もゆう&あんと一緒に頑張るよ、元気になったら、また可愛いゆう&あんに会いにきてね、可愛い孫たちは元気だよ(*゜▽゜ノノ゛☆





生きていくってほんまに大変、私も何度もそう思って、もう何もかも嫌になって、どうでもいいと思った時、いつもママさんが助けてくれて、私を娘のように思って守ってくれました(*^-^)b

ママさんの方が辛いのに、私を心配してくれます、私ももう1人のお母さんのように思っています、ママさんは大事なお母さんです、お母さんのことは、私が守りますp(^-^)q

少しでも早く元気になりますように、遠くからゆうちゃんと見守っています(^-^)/

ママさん、いつもありがとう、これからもヨロシクね(*´∀`*)